2018/08/31(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! 悲しきチャンピオン芸人[字]


帰ってたんですよね お家まで。
そうしたら 警察の人に
「あっ ちょっと止まって!」って→
止められたんですけど[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「ああ! 芸人さんだ三浦マイルドさんですよね?」。
名前まで知ってくれてるやん…。
「R-1ぐらんぷりのチャンピオンだ!こんな所で何してるんですか?」→
「僕 今 東京で活動してるんですよ
今 こっちで売れよう思って→
頑張ってるんです」
「ああ そうですか」→
「頑張ってくださいね。
じゃあ 一応 盗難車かどうか→
調べさせてもらいます」。
(一同 笑い)
(黒瀬)えー!
(川島)踏まえて?
知ってたうえで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
行かしてくれたらいいんですけど。
三浦マイルドやから
調べるみたいな。
で 後輩引き連れて
軍団を作ってまして。
それで

よくライブをやるんですよ。
出てくれないかっていう
LINEを送ったんですよね。
霜降り明星の粗品君に。
ちょっと これ→
見ていただきたいんですけど。


丁寧な文面で→
「もし良ければ 霜降り明星
スケジュール空いてたら→
押さえさせてくれない?
飛び入り飛び出し可能です」って。
(川島)5月25日に
8月の予約をしてるの?
早めに押さえないと
押さえれないだろうなと思って。
で それで彼の返事が こうです。
「退出しました」。(一同)えー!
退出?
(橋本)でも 「飛び出し可」って書いてますもんね。
(川島)そこちゃうやろ!
そっち?
そっちか。
LINEからの飛び出しか。
ああ そう とっちゃったか。
ライスは どうですか?吉本の劇場とかって→
ほとんどのところが
ホームページっていうのが→
あるんですよ。 そこに
出演者が出てて→
その出演者に向けて
ひと口 なんか→
キャッチコピーみたいなのが
バーッて…。
麒麟さんだったら まあ
「低音の魅惑の漫才師」とか。
会社がつけてくれます はい。

(田所)ここ最近僕らのキャッチコピー→
おやおや? と思ったものが
あったんで。
ちょっと こちらなんですけど
はい。
いろんな人の載ってますね はい。
「最新王者!2017年優勝 かまいたち」。
その下 見てください。
「本当に優勝したっけ?2016年王者 ライス」。
もうホームページが僕らに
聞いてきちゃってるんですよ。
その下も…!
(一同 笑い)
流れ弾 当たってるやん。
これ見て…。
劇場サイドが
いじってくるっていう。
ここまで きちゃってるんですよ。
失礼な いじりやな。
あと 優勝したら
世間に認知されるのかなって→
思ってたんですけど[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
最近は タイムマシーン3号の関さんっていう方がいるんですけど→
ぽっちゃりメガネで
関町と関なんで。
タイムマシーン3号さんと
間違えられて→
混ざっちゃったんでしょうね。
(関町)それ ただの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ライスマシーン 3合は…。

(川島)一人暮らしかなっていうね。
1回 ディズニーランド
後輩のパンサー向井と行った時も→
なんか すごい
顔 指していただいて→
向井とかにも 「やっぱ 優勝したら
違いますね」みたいな感じで→
言われたんで 僕もテンション上がって
家 帰ってから→
ちょっとエゴサーチみたいなの