2018/08/31(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! 悲しきチャンピオン芸人[字]


僕も ちょっと その時から…。
(ナダル)軽くはなってたんですけど。
(西野)でも ナダルが こんだけ…。
この前もバス乗ってたら
普通に 席譲られてたんですよ。
(ナダル)中学生ぐらいの
女の子ですけどね。
中学生ぐらいの女の子が
「よかったら どうぞ」って。
(橋本)おじいちゃん…。
おじいちゃんと思われてるやんか。
やっぱ それも こんだけ ナダルが

おじいさんっぽかったら→
僕が やっぱ…。
ああ もう… 人から見たら。横にいるとね。
ここら辺から 僕たち
全然できへんなみたいな。
ちょっと 一番すごかった原因が
この…。
いろんな番組
出させてもらったんですが→
トークが なかなかできないと。
やっぱ この… いろいろナダルさんもそうやし→
僕も なんか
テンパってまう事が多くて。
(ナダル)テレビの
やっぱ ひな壇も 今も→
ちょっと
緊張はしてるんですけど→
その… おるんですけど


オンエアみたら なんも→
座って笑ってるだけみたいな。
(川島)まあ うん。
(ナダル)それが やっぱ ありました。
難しいよ それは 確かに。
で ちょっとずつ ちょっとずつね
テレビが減ってって→
やばいなってなったんですけど
ここの『アメトーーク』さんが→
「ナダル・アンビリバボー」で
ちょっと なんか→
ナダル また出てきたみたいな
感じになって→
僕は ありがたいなと
これで思いましたね。
我々も 大好きな企画ですから。
面白いです。 本当 面白い。
ただね やっぱ 今 この感じ
なんか わかる?
僕が しゃべったら
シーンってなってません? なんか。
やっぱ こういうの ちょっと
やっぱ 「ナダル・アンビリバボー」で→
ちょっと 変なヤツみたいな…。
違う 違う 違う…。
「ナダル・アンビリバボー」じゃなくて
お前のトークが下手なだけや。
なんでやねん!
(川島)いや 「なんでやねん」…。
「なんでやねん」は ちゃうやろ。

ボケてない ボケてない。
「アンビリバボー」あってから
呼ばれなくなって→
で 子どももね 優勝した時は
ホンマに 「ナダル!」っつって→
「おいで ナダル!」って
「握手してください」とか…。
「おいで」は
ちょっと間違えましたけど。
(川島)犬? 犬?
(ナダル)間違えました。
(川島)レトリバー?
「ナダル おいで」。誰や? これ。
(一同 笑い)
もうアカンやん。そこで いじられてるやんか。
本当に それは
ヒーローだったんです 本当に。
「ナダル!」言うて
みんな来たんですね。
ホンマに 「サインください
サインください」っつって。
でも ホンマ
この「アンビリバボー」出てからね→
子どもに呼ばれるじゃないですか。
「どうしたん?」っつったら→
もう これですよ。
ちょっと ビックリして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ちっちゃすぎた?
(ナダル)めっちゃ ちっちゃい子。
どういう事?

(ナダル)めっちゃ ちっちゃい子。
それ ちっちゃ…。
(ナダル)ちっちゃすぎて。
サイズも 顔も。
(一同 笑い)
(橋本)ちっさすぎって事?
(ナダル)ちっちゃすぎ。
ちっちゃすぎて。
こんな子!? っていう。
まあ 変わってもうたと。