2018/08/31(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! 悲しきチャンピオン芸人[字]


揚げ物芸人〉
(拍手)

大会で優勝してから現在に至るまでの経緯をですね→
フリップで
解説してもらいましょうか。
大体 こういうのって
低迷から栄光への軌跡ですよね。
逆だよね。
(橋本)栄光から始まるんですね。
まずは 現状を知らないと
打開できないですからね。
ハハハ…!
症状をね 教えてください。
(橋本)別に 僕らは
患ってるわけじゃないもんね。
銀シャリから見せてもらえる?
(鰻)はい。 えー こちら…。
電話は 本当にもう ベタですけど
マネージャーの… 本当に→
パンクするって あれ 本当ですわ。


優勝した瞬間から?
(橋本)はい。
もう すごい量をいただきまして。
(鰻)そしてですね 待遇もね
すごく良くなるんですよ。
へえ!
(鰻)皆さん 楽屋とかって→
飲み物とかで言ったら
まあ コンビで1本ずつ→
良くて お茶と水で ペットボトル
2本ずつじゃないですか。
それがですね… 38本。
えっ!?えっ 2人やのに?
(橋本)2人です。
(橋本)しゃべるんでね。どんどん飲むんですよ チャンピオンは。
めっちゃあるやん。
(橋本)仕事以外でも変わります。
僕 マンションの3階ぐらいに
住んでたんですよ。
ポストにパッと こう
なんか手紙が入ってまして。
管理人さんから
「今は3階に住まれてますけども→
10階の2LDKが空きましたので
よろしければ→
チャンピオンになった
という事ですし→
もうちょっと 高い景色を
見られたらいかがですか?」と。
えー! 何? それ。

マジで?
「家賃は そのままで結構です」と。
えー! 嘘!「もうちょっと上に行け」と。
(橋本)「上に行け」と。
えー すごいやん。
そして
いろんなジャンルの仕事も→
やっぱ 入ってくるように
なってくるんですよ。
漫才以外でもね。
(鰻)それが こちらですね。
わあ すごいやんか。
県警のポスターなんていうのは→
もう そこの街に
すごい貼られますから 兵庫県。
そうやんね。
(鰻)そうです。 そして…。
「PR」って言いますけど これ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(鰻)ちゃんとさせていただいてるんです。
ただ お仕事の内容は
これ すごいですけども→
もう チャンピオン直後から
なんか こう ゾワゾワって…。
いやいや すごいやんか!
すごい この状態で…。
ちょっと 1個1個
見てもらっていいですか?
(橋本)見たいですよね? まず。
はい。
こちらは えー…

サンシャイン池崎。
(橋本)これは ファッションでね。
あー。
(橋本)普段 衣装決まってる人が
BEFOREで→
オシャレにしてもらって
AFTER。
これ 格好いいですよね。
(一同)あー!
(鰻)めちゃめちゃ ええ格好…。
いい企画や。イケメンやんか。
(鰻)そして こちらは
アキラ100%さんがね。
(橋本)めっちゃ爽やかなんです
この帽子の感じとか。
もともとやっぱね いいですよ。
(鰻)いいですよね。
そして 我々ですね。
さあ 我々がこちらです。
(橋本)どうですか?