2018/08/31(金) 16:47〜17:53 ten.【体操“パワハラ”告発…塚原氏の回答と今後は?】[字]


せんので、天気の急変、
お気をつけください。
そしてこちら、
京都の現在の様子ですが、
それほど雨は、今は降っていませんけれども、
京都府で竜巻の発生するおそれが
あるということで、今、情報が出
ていますが、
5時半の映像、
ちょっとご覧いただきましょう、


こちら、つい先ほどですけれども。
>>激しく降ったんですよね。
>>これがほんの15分前なんですけども、どしゃ降りの雨となり
ました。
今夜からあすの午前中にかけて、
近畿各地で、
これぐらいの雨の強さの雨が予想されていますので、
皆さん、気をつけてください。
あすの午前中にかけて、気をつけてください。
こんな感じの降り方になるおそれ
がありますので。
傘持ってなかったんですね。
>>びしゃびしゃでね、大丈夫でしょうかね。
>>さて、こちら、あすの予想天
気図です。
秋雨前線の影響で、広い範囲で雨
が降りますね。
秋の空気、

北からの秋の空気と、南の夏の空気がぶつかり合って、
雲が発生して雨が降ります。
南から非常に湿った空気、これ、
大雨のもとになるんですが、これ
がどんどんどんどん送り込まれる
ことによって、
雨雲が活発化してしまうということで、あすにかけて、多い所、
あすの夕方にかけて100ミリ、
予想しています。
川が増水してしまったり、土砂災
害のおそれがありますから、皆さ
ん、

危険な場所には近づかないようにお願いします。
雨雲予想見てみましょう。
あしたの朝6時から動かしますと、
これ、
黄色い所がさっき映像で見ていただいたような、激しい雨ですね。
あしたの午後になると、結構、
やむ所もあります。ただ、
北部なんかは結構、雨雲がしつこ
いですね。
マークで見てみますと、
近畿地方の北部では午前、
午後とも雨が降りやすいですが、
雨後曇りの所は基本的に午前中の雨で、
午後は曇りの時間のほうが長いと
思います。降水確率はこちら。
午前中中心に70%と高めの確率
です。
午後も確率高いので、折り畳み傘
を持っておくといいでしょう。
続いてあす朝の最低気温は、
25度以上の熱帯夜が続きまして、そして最高気温は、
きょうよりはましですね。
大体30度前後で、
暑さは和らぎそうです。
週間予報です。
日曜日も不安定なお天気、
2018/08/31(金) 16:47〜17:53
読売テレビ1
ten.【体操“パワハラ”告発…塚原氏の回答と今後は?】[字]

妊娠に悩むお母さんに居場所を…24時間相談窓口開設へ神戸の助産院長の思い▽外国人にも大人気!日本独自の進化「洋食」のカラクリをジェイソン解明▽蓬莱天気

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
小島康裕
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【コメンテーター】
菊間千乃
ジェイソン・D・ダニエルソン
若一光司
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー