Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


>>大丈夫です。
ベビーP。
>>最後、引けなかったです。手でやりました。
>>すごいわ。
>>危ない。
>>ぎりセーフだったんじゃない
ですかね。
>>ぎりぎりぎり。
>>あっち向きは大丈夫でした。
>>この向きは無理だった。
>>でも、最高、最高。
>>すみません、謝ることしかで
きない。
>>いやいやいや。
>>吉本のさ、タレントさん、自
分で構成して、自分プロデュース
でが、多いね。
>>すばらしいな。
>>自分発信の人。>>自分発信ですね。
>>若干、…のにおいもするもん
ね。
>>かぶる、かぶる。
>>かぶる、かぶる、すばらしい


>>せっかくなんで、丸山さんも

>>あっ、きた。
>>違う、違う。
>>丸P。
>>みずから?


>>脱がないで。
>>マルP出す?
>>やめなさい、ジャニーズでベ
ルト外す人、初めて見ました。
>>初めて見ました。
>>しょっちゅうあるよ。
>>そっちはやめなさい。
>>丸P。
>>脱がないと。
>>脱がないやつで。
>>脱がないやつ?そうですか。
>>やりたくなりますよね。
>>脱がないやつで、先ほどちょ
っとやった、パンストのやつをや
らせていただきます。
>>いいですか、ジャニーズさん

>>もちろんです。ジャニーズは
、だいぶ変わってきてるからさ。
>>時代が、時代が違う。
>>時代がね。
>>じゃあウエスPさん、教えて
あげて。
新品が来ました。
>>パンストかぶるのか。
大変じゃない。
>>昔じゃ考えられない。アイドルが。
>>かぶっていただいて。
>>時代変わりました。喜んでか
ぶってますよ。

>>入ります。
>>入りますって。
>>時代は変わったな。
>>聖子ちゃん、かぶらないもん

>>おおっ。
>>かぶっても男前。
>>前振り、
前振りを知ってる。ウエスPよりうまいで。
>>耳の凹凸をなくしてるわけね

>>うまい。
>>なんかやったことありそうな

>>知ってますね。
>>パンストかぶりは本当に。
>>ああ、ごめんなさい。
>>そっちが。
すみません。>>立ってやるの?
>>ちょっと斜め45度。
上に。
>>ちょっとだけ上向くみたいで
す。
>>上向いて?
>>そうそう。
>>ウエスPが、場所分かるわけ
だ。
>>いい。
>>いいと思います。
いいじゃないですか。

>>いきましょうか、ミュージッ
クスタート。
>>顔。顔。
>>すごい。
>>あぶねー。
>>すごい、すごい。
できてる。
>>いける、いける。
>>いやいや。
>>さすがジャニーズ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117