Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


ー当時、あんまりにもプライベー
トも一緒で、フリートークも一緒
になっちゃうから、
ウドちゃんと漫才の練習中に、も
うこれから、あんまり会わないよ
うにしようかって言ったら。
急に涙いっぱいためて、俺を捨て
るのかーって言って、わーって、
あいつ、柔道やってたから、一本
背負いで投げて。
>>大好きなのね。
>>ウドちゃん、大好きだからね

>>特別やわ。
>>彼から捨てられることはないと思いますけど。
>>番組の後半でもごとうじょう
いただけるとおもいますけれども
そして、離婚を卒業ということに

ついては、今ね、こういう言い方
を、卒婚と。
これはこれに関しては、表向きは聞こえがいいけれど、さっさと離
婚したらいいじゃないかと、30
代の女性の方のご意見。
>>さっさと離婚したらいい。結
婚してる人が、言ってるんですか

>>そういうことですね。
>>そういうこと言ってる人に対
して。
>>さっさとしたらいいというこ


とですが、岡田さんは、
どうこのことばについて捉えられ
ますか?
>>どう、このことばについて。
でも、貴乃花さんと、今回ね、相
撲部屋もね、こうやって、お互い
にこれから、ゆっくりと第2の人
生、共に歩んだらいいんですけど
ね。
本当そう思うんですけど。
ちょっと待ってください。
お前が言うなと、世間が。
お前が言うなと。
>>聞こえた?
>>リアルタイムの声が。
>>もうね、かなり来てます。
世間の風が、ぐーっと。
>>日本ってことばがいっぱいあ
るから。
>>そうです。
>>そうですね。
>>アメリカなんか聞いたら、や
っぱり、太っている人のことをフ
ァットって言っちゃいけないとか

>>一応そのあたりは。
>>なんて言った?>>重力に反発してる人。
どっちがいいですかね。
>>日本も、ぽっちゃりとか、言
い方ありますよね。

いろんな言い方ありますね。
>>卒業というとね、新しい人生
を踏み出すということになってく
るのかなっていう気がいたします

>>さあ、マル分かり!1週間。
続いては、今話題の顔が生出演で
す。
ご覧ください。
>>さあ、大丈夫でしょうか。
>>今ニュースやネットをざわつかせる話題の顔をプラス。マル分
かり!1週間、今週のピンスポさ
ん。
本日は世界が絶賛!危険すぎるパ
フォーマー、ウエスPさん。
きっかけは、去年の夏。
ツイッターで投稿したあるネタ。
>>あー!分かる、分かる。
>>際どいやつが。
スリル感たまらない、みたいな。
危ないけど、見えない。
>>お盆隠してやる人とは違って
、ティーカップっていうところが
、また新しいかなって思いますね

>>めっちゃ人気でした。
ことばがなくても、伝わるネタだ
から、
すごいよかったのかもと思います。
>>ではここで、久本さんに問題


今、世界が熱視線を送る、ウエス
Pさんのパフォーマンスとは、な
んでしょう?
>>でも、私、分かった。
なんかほら、股間に物を置いて、
ぴって引っ張るやつちゃうの?
>>正解は。
>>よいしょ!
>>そう、これ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117