Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


さん風にお答えください。>>キンタロー。さんのように。
えっと、えーっと、おにぎりやま

>>正解は。
小結・貴景勝。
現在の幕内力士では最年少なんで
す。
その貴景勝活躍の裏で。
>>師匠だった元貴乃花親方と景子さんが、まさかの離婚。
1995年、明治神宮で式を挙げ
た2人。
>>やっぱりいつでも笑っていら
れるような、楽しい家庭にしたい
なと思います。

>>相撲に専念できるような家庭
を、
しっかりと守っていきたいと思っています。
>>それから23年。
発表されたコメントには。
>>今回の離婚は、


これまでの夫婦としての成り立ちをいい思い出に卒業しようという
ことでした。
これからの人生をゆっくりと、
それぞれの道をお互い歩いていこ
うと思います。
>>23年で夫婦を卒業。
街の人たちは。
>>たくさんありすぎて、どれっ
て言われても困るぐらいでござい
ます。
食べ方とか。
口元にやっぱりこう、つばがたま
るというか、年取ってきたら、ち
ゅばっみたいな。
食べたあとにちゅばっとか、そんなんやったら、さっさと歯磨きし
ろよとか。
>>ないです。
>>向こうはあると思うけど。
>>向こうはある?
>>甲子園行ったな、帰ってけぇ
へんな、きょうも甲子園?とかね

酒も、
また飲んで帰ってけえへんとかあ
るけど。
>>って言って、家帰ったら、卒
業って言われたらどうしよう。
>>あります。
>>あります?
>>お酒をめっちゃ飲むんで、そ

のまま寝て、トイレで起きてくる
んですけど、そこから夢遊病みた
いな感じで、家の中うろついて、
なんか、
はだしで玄関の外に出たりとか、
そのまま帰ってこんかったらいい
のに。
どこ行くんやろ、みたいな。
ちょっとやっていかれへんなって

>>何回もあるよ。
口に出したはるわ。
旦那が。
>>旦那が?
>>私は別にどちらでもええけど。
なんか土産物屋さんで、旅行行っ
たときに、
なんか丁目とか、今、
何丁目とか書かんでもね、今、もうだいぶ前からそうやけど、
線引っ張って書いたら、届きます
やん。
丁目って書かんでも、
丁目って書かなあかんって。そんで、私が書いたら、丁目って
書けって、これで届くやろう言う
てんのに。
丁目って書かなあかんやろ!って

なんでそんなんでおこんのかなっ
て。
めっちゃ腹立ったわ。

なんや?このおっさんは。
>>丁目。丁目でもめるという。
>>几帳面な方なんですね。
>>性格の差って。
>>夫婦を卒業したいと思ったこ
とは?ということで、統計を取り
ましたところ、
あるというのが65%で、ないが
35%ですから、半分以上の方は
、あるというふうに、お答えにな
ったんですね。
理由など、いろいろ聞いてみます
と、先ほどVTRにもありました
、とにかく口元が緩いと。
久本さん、口元が緩い方、
ちょっと嫌ですかね。
>>ちょっとやっぱり、ねちゃね
ちゃやられたら、ちょっと私もね

人のこと言えないぐらい前歯出て

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117