Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


るんですけど。
でもちょっと、ねちゃねちゃはね

>>音はちょっと嫌かなと、そう
かもしれませんが、そしてすぐ靴
下を脱ぎ捨てる。
不満を言ったら無視されると。
>>無視ね。
>>70代で、そんなんあんねん
や。


>>やっぱりね、あるそうなんで
すけど。
こちらに皆さんの年代の状態、書いてありますが。
>>小堺さん33年と。
>>無事去年、卒業しましたね、
はいはいはい。

>>卒業おめでとうございます。
>>誰が。
もう一回大学行きたい。大学院行きたいわ。
>>ミスター卒婚。
>>誰が。
卒婚コメンテーターの岡田です。
>>靴下を脱ぎ捨てるみたいな、こういうことって、やっぱ。
>>まあまあ、
僕はすぐ、すぐ入れましたけどね。
そういうお互い、例えば、
靴並んでへんとか、そういう細かいとこがね、結構だんだん積み重
なって。
見るな!
見るな!そこは目細いねんな。
>>あるそうですけれども。
>>やめて、その真実の目。
>>そうですね、女性からすると
、ちょっと、主婦の目線から言う
とどうでしょうね。
>>細かいことある、靴下もそう
なんですけど、例えばペットボト
ルとか。
>>ペットボトルも?
>>飲んだペットボトル、ちょっ

とだけ残してる。
あれ、なんでなんだろうとか。
>>あれは非常のために取ってあ
る。
>>そうやな。
>>残しておけばいいのか。
>>最後の一口、二口くらい、も
う一回冷蔵庫入れて、風呂上がり
にもう一回、食っていきたいもん

>>飲み終わった缶をシンクに置いとくんです。ちゃんとごみ箱に
捨ててくれたらいいのに。
ペットボトルとか、缶、置いたま
ま。
>>なんか飲んだ感を出したいの、
え飲んだ感。
>>コレクション。
>>飲んだコレクション。
>>そういうエピソード言いたい
けど、あれ。
>>独身はね。
独身はね。
>>自分で片づける。
>>夢がない話ばかりではなく、
ないという方、35%ぐらいいら
っしゃるというね、一生添い遂げ
ると思って結婚した。
>>でも旦那の顔は嫌いって。
>>なぜそれを言うんだと。
だけれども離婚はしたいと。

>>ないの人が言ってるんだ。
>>これだけ大勢の人が、
あると答えるのは、じゃあ、なんで別れなかったんですかというふ
うになりますよね。
そうしますと、いつでも別れたる
!と言ったら、相手が必ず引き下
がる。
>>逆に脅されちゃう。
>>これ、奥様が言うと、旦那さんが引き下がるということ?
>>そうですね。女性の方がおっ
しゃってる。
>>うまくいってるってことだよ
ね。
>>そうだね。
>>そういうつもりで言ったんじ
ゃないんだよね。
>>ごめん、ごめんみたいな。
>>天野さんに関して言うと、結
婚5年目ですよね。
>>5年目。
>>こういうことは、
言われることはあんまりないでし
ょう?
>>うちは本当に円満で。
本当、本当。
>>天野さんといいますと、コン
ビ関係といいますか。
>>ウドちゃん。
>>コンビも夫婦によく例えられますけれども。
>>あのね、一回、本当にデビュ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117