Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


>>そうなんです。
>>春じゃないんですね。
>>そうなんですよ。
2月、3月の陽気を小春日和って

言っちゃう人も多いんですけど、
本当はこの時期に使うことばなん
ですね。
そもそも小春日和の小春というの
は、
旧暦の10月のことを指します。


今で言うと、11月から12月上
旬のことですね。
このときの暖かくて穏やかな晴天
のことを、小春日和といいますの
で、
皆さんぜひ覚えておいてください

>>きれいな日本語。
>>平成最後の小春日和と。
>>決め顔した、今。
>>ちょっと決めてみました。
>>今ね。
>>平成最後の。
>>ちょっと週間予報もご覧くだ
さい。
あしたも全国的に晴れそうですよ

最高気温は、あすは大阪は18度
まで上がりそうです。
来週月曜日は、
ちょっと西から天気下り坂なんですけど、もっともっと気温が上が
ります。
>>あったかすぎる。
>>そうなんです、
東京は火曜日21度と、季節外れの暖かさとなりそうです。
>>あったかいですね。
>>そうなんです。ただ、この暖
かさ、ずっとずっと続くのかなと
いえば、そうではないんですよ。
>>暖冬ではないんだ?

>>水曜日以降の天気もご覧くだ
さい。
>>一気に。
>>ぐっと気温が下がります。
>>かぜひくパターン。 >>来週金曜日、東京は14度ま
でしか気温が上がりません。
本当にこの暖かさを感じたら、この寒さが身にしみますから、この
土日、あまり無理をし過ぎないよ
うに、体調管理に注意してお願い
します。
お天気は以上です。
>>広瀬さん、ありがとうござい
ました。
>>さあ続いてはマル分かり!1
週間です。
>>今週話題の出来事を振り返る
マル分かり!1週間。
ニュース検定は全部で4問。
あなたは常識人?
それとも?
まずは。
>>今週、
MCのこじるりも激怒したという、あの話題から。
>>キンタロー。さんのものまね
見た。
ほんと風評被害。
>>月曜日、こじるりがツイッタ
ーでつぶやいたこのクレーム。
先週、
某局の番組でこじるりのものまね

を披露したキンタロー。さんに、
ご立腹だというんです。
キンタロー。さん本人にその真相
>>こじるりが、キンタロー。さ
んのものまねにクレーム?
>>すみません、サタデープラス
なんですけど。
>>サタデープラスをご覧の皆さ
ん、おはようございます。
こじるりでーす。
>>というわけで、
こじるりを激怒させたものまねが
こちら。
>>たぶん、うそをついていると
きは、
目を見開く小島瑠璃子。
かんぱーい!あっ、お父さん、乾
杯。
私も、
和田アキ子さんとだけ仲いいんで
すよ。
あと、
男性の方にごはんを誘ってもらったことって、今まで一度もないか
も。
いやいやいや、私なんかのプライ
ベートは、
すかすかだけど、寂しい!お母さんが作ってくれたその手作りおは
ぎ。
おいしい!
>>これが問題のものまね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117