Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


>>世界一危険なテーブルクロス引き。
ティーカップで巧みに股間を隠し
ながら、
あるときは、
扇風機の羽根でクロスを引き、またあるときは、ドローンを使って
、クロスを引く。
唯一無二の芸風に、海外の番組か
ら、
出演オファーが殺到しているんです。
先月は、
あのスーザン・ボイルを見いだした人気オーディション番組、
ゴット・タレントのフランス版に
出演。
大拍手をかっさらい、日本人初と
なる決勝に進出しました。
ウエスPさんは、芸歴12年。
高校卒業後にお笑い養成所に入り、漫談やコントなど、ピン芸人と
して活動するも、
鳴かず飛ばず。しかし、このテーブルクロス引き
を始めると、たった1年間で、ド



イツ、アメリカなど、13か国の
番組に出演。
一気に世界的コメディアンにと、駆け上がったんです。
>>普通、テーブルクロス引きは
、テーブルを使って、
手で引き抜くっていうのが普通で
すけど、僕はもう、テーブルも使
わないで、ほかのもので引く、手
で引かないっていう、家電量販店
とか、ホームセンターとか行って
、なんか使えるものないかなって
いうので、ほぼ毎日、
布を引くことを考えてます。>>これまでに生み出したテーブ
ルクロス引きは、100種類以上

日々、新作をネット上にアップす
るのが、ライフワーク。
この日は。
>>どんなネタを?
>>トランクスですね。
これとティーカップ、これを使って、
テーブルクロス引きっていうのを
、ちょっと、思いついたんで。
>>テーブルクロスの代わりに、
トランクスを使うといいますが、
一体、どういうことなのか。
>>初めてやったんで。
>>失敗ということはあるんです
か。
>>ありますね。

収録とかですけど、生放送じゃな
いですけど。
>>きょうは世界一危険なテーブルクロス引きで、大ブレーク。
海外の番組でも引っ張りだことい
う、ウエスPさんにお越しいただ
きました。
>>ありがとうございます。お願
いします。
すみません、ありがとうございま
す。
ウエスPです。よろしくお願いし
ます。
>>生放送でのネタ見せは初めて

>>初めてです。
びびってますね。
>>こちらもびびってます。
>>ありがとうございます。
一応、成功率90パーぐらいある
んで。
>>10パーが怖いよ。
>>怖いな。
>>失敗10パーあるんやろ。
>>10が来ないように頑張りま
す。
>>VTRにもありました。
ウエスPさん、
フランス版の大人気オーディショ
ン番組の決勝戦、今月18日。
>>決勝残ったんだ。

>>残りました。
>>これ、もし優勝したら?
>>1000万。
>>何に使いましょう?
>>そうですね、いい布を買いた
いと思います。
今、安いの。
>>仕事熱心だ。
さあ、今回ですね、スタジオで、
生披露していただくにあたって、
こちら、いろんな道具。
>>うわうわうわっ。
>>いろいろ持ってきました。
>>天野さん、気になるのありま
す?
>>気になります。
>>パーティーグッズみたいな。
>>飛んでくのの勢いを利用する
わけ?これは。
>>まあまあまあまあ、そういう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117