Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


大変光栄ですし、でも、
とりあえずは一番、びっくりして
るのが一番ですね。
>>選ばれた反響っていうものは
あるんですか?
>>とてつもなくてですね、ふだ
んのたぶん、
4倍5倍ぐらいのお客さんにいら

っしゃっていただいて。
>>現在、大忙しという宿六さん

おにぎりの握り方にこだわりが。
>>たくさん握らない。
うちの場合3回しか握らないんで
すけども、ふわふわのおにぎりと
いうのが、代々続いているんで。
その空気感を大切にして、空気感って、雰囲気じゃないですよ。
お米の中の空気感を大切にして、
握るようにしてますけれども。
>>おにぎりの具は17種類。


中でも、
一番人気は。
>>断トツ、サケなんですよ。次にたらことかこな。
で、あとまあ、横一線で横並びで
みんな、例えば昆布だったりとか
、梅干しだったりとか、やっぱり
オーソドックスなものが出ますね

>>ダントツ人気のサケおにぎり

そのおいしさを伝えてくれるのは

>>うん!
うーん!おいしい。
すごくおいしい。
いやいや、これ本当に、めちゃく
ちゃおいしいんで、もうおいしい
とやっぱ、目、見開いちゃいます
ね。
このぱりぱりののりと、
お米の…と、なんといってもジューシーなサケ。
いやぁー、これ、おいしいから、
こじるりちゃんにも、食べてもら
いたーい!
>>名女優が、また一人旅立ちました。
>>たまの里帰りにさ、私が知ら
ん顔してたら、またあんたのお母
さんに何言われるか分かんないん
だから。
ありがとうございます。

>>渡る世間は鬼ばかりなどのホ
ームドラマで親しまれてきた女優

赤木春恵さんが29日木曜日、都
内の病院で亡くなりました。
94歳でした。
赤木さんは1924年に旧満州で生まれ、
10代で松竹からニューフェース
としてデビュー。
数々の映画、テレビドラマなどで
活躍し、1993年には紫綬褒章
を受章。
88歳だった2013年には、世界最高齢での映画初主演女優とし
て、ギネス世界記録に認定されま
した。
1979年から始まったドラマ、
3年B組金八先生では、
優しいまなざしの校長先生役を演
じました。
共演した武田鉄矢さんは。
>>欠点見ないで、
一番いいところだけ見て褒めてく
ださるというね、もう本当に、
そんなの分かんないじゃないです
かね。
フォークシンガーでスタートしと
いて、演劇の世界。
長い間、本当にかわいがっていた
だいて。
本当にありがとうございました。

>>赤木さんの葬儀委員長は、演出家の石井ふく子さんが務めます

>>きのう53歳の誕生日を迎え
られた秋篠宮さま。
前日の会見で、長女、
眞子さまと小室圭さんの結婚延期
について、
初めて公の場で言及されました。
>>私たちは、
いわゆる婚約に当たる納采の儀と
いうのを行うことはできません。
2人が結婚したいという気持ちが
あるのであれば、
やはりそれ相応の対応をするべき
だと思います。
>>一部週刊誌で、
母親の金銭トラブルが報じられた小室圭さん。
秋篠宮さまも、その報道を承知し
ているとしたうえで、それ相応の
対応をするべきと、苦言を呈しま

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117