Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


うちのこじるりが、
こんなうそっぽいリアクションを
するはずがない。
と、サタプラスタッフが過去の放
送を見直してみた。
>>いただきます。

>>食べんのかい。
かまぼこ、おいしいか?
>>おいしい?
>>すごいおいしい。
>>おいしいんだ。
>>当初は、
ワイプでいつでも100点満点の回答をする小島瑠璃子っていうの
を、ご本人にお見せして、本人公
認を頂いてたんですけど、
今回番組やるにあたって、ちょっ
とブラッシュアップして、試行錯
誤しているうちに、たぶんうそを
ついているときは、
目を見開く小島瑠璃子っていうこ
とになったんですけど。
これはまだご本人、知らなかった
ので。
スタジオの小島瑠璃子ちゃん、今
回は私のものまねで、
ちょっと騒ぎに巻き込んでしまっ
て、ほんとにごめんなさーい。
もうしません!
>>絶対するじゃん、
もう一回。全然怒ってないですよ



>>怒ってるね。
>>使ってる、使ってる。
>>ちょっと待ってよ。
>>もう公認、公認。
>>違う、公認していない。
もう全然認めてない。
>>ブラッシュアップ、ブラッシ
ュアップ。
>>ものまねやもん。
>>そうそうそう。
>>見てください、だって、これ

>>雰囲気はすごい再現されてる
よね。
雰囲気が。
>>何か弁解しておきたいことっ
てありますか?この件に関しまし
てね。
>>弁解っていうか、そもそも、
目を見開くときっていうのは、人間誰しも、驚くときじゃないです
か。
だから私がこれからびっくりした
リアクションをすると、
全部うそだろうって言われちゃうようになってるわけですよ。
>>さっきのはあれ、本当なんで
しょう?
>>本当です、あれは本当におい
しかった。
あれは本当においしかった。この

番組の、もう私、だから。
>>何急に、台本。
>>何やってるの。>>私、
芸能人生でとんでもないものを背
負わされたんですよ。
>>でも、あれもあるよね、みん
ながうまいこと言ったとき、うま
いねというような顔が、くしゃく
しゃの顔するよね。
>>どんどんね、
暴かれていきます。>>ものまねを重ねなくていいん
です。
続いては、マル分かり!1週間。
続いてはこの話題、ご覧ください

>>きのう発売されたミシュラン
ガイド東京2019。
フレンチや和食など、一流の名店
が多く名を連ねる中。
世界で初めて専門店が掲載された
んです。
ここでサタプラニュース検定第1
問、街角正解率は25%。
ミシュランガイド初掲載のこちら
のお店、なんの専門店でしょうか

グルメで知られる天野さん、お答
えください。
>>もうね、
この具材を見たらね、こんな感じ

でしょう。
大阪なんで、かすうどんですね。
>>正解は、
おにぎり専門店。
見事ミシュランに選ばれたのは、
おにぎり浅草宿六さん。
創業64年で、
店主は3代目。
>>おめでとうございます。
>>ありがとうございます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117