Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


長崎の鎖国メシ、ハトシ、ぜひお試しを。
>>さあ、
スタジオにも開国レシピで、ハトシ、ご用意しました、どうぞ。
>>開国!いただきます。
>>見事。
>>皆さんもせーの、ごめんくだ
さい。
>>開国しましたね。
>>開国した。
>>いただきます。
>>どうですか、どうですか、こ
れ。
>>うーん。>>あらあら。
>>めちゃくちゃおいしい。
>>めっちゃうまい!
うまい。
>>ふわふわしてるんですか?
>>そう、ふわふわしてて、エビ
の香りが、うまみが口の中に広が
って、めちゃめちゃおいしい。
>>ちょっと粗めのエビがいいね、このぷりぷり感が残ってて。
>>粗めが大事なんだ。
>>周り、さくさく。
>>さくさく。
>>中、ふわふわ、うまい。
そのまま、なんもつけなくてもお
いしい。
>>そっか、そっか。
味がしっかり付いてるんだ。>>おいしい。
>>おいしい。


>>なんでウド、
何もつけないんだろって思ったら
、ちゃんと味が。
>>味が付いてる、下味が。
>>これ、中国から来てるんですね。
>>エビトースト、パンが。

>>めっちゃおいしい。
>>ここで久本さんからお知らせ
があるということで、大丈夫です
か?
お口の中。>>ちょっとごはん食べてからで
、いいですか?
>>もうあと30秒よ。
>>初笑い!
2018/12/01(土) 08:00〜09:25
MBS毎日放送
サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]

▼こじるりvsキンタロー。モノマネ騒動に決着!?▼世界13か国で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人▼新企画!ウド鈴木が行く…長崎人しか知らない“鎖国メシ”探しの旅

詳細情報
出演者
【MC】
丸山隆平(関ジャニ∞)
小堺一機
小島瑠璃子

【ゲスト】
久本雅美
天野ひろゆき(キャイ〜ン)
岡田圭右(ますだおかだ)

【VTR出演】
ウド鈴木(キャイ〜ン)

【プレゼンター】
西村麻子(MBSアナウンサー)
福島暢啓(MBSアナウンサー)

★プラスその�@
【マルわかり1週間】
“ニュース検定”で振り返る1週間!

★プラスその�A
【今週の気になる顔】
話題の顔で振り返る今週1週間。“今、ぜひ知ってほしい”知識をプラスします!
海外からも大注目!!テーブルクロス引き芸人、ウェスP。

★プラスその�B
【ごめんください“鎖国メシ”】
ウド鈴木が、地元民のみぞ知る至極の“鎖国メシ”を求めて長崎へ!

公式HP
【番組公式HP】
http://www.mbs.jp/saturday-plus/

【twitter】@saturdayplus
https://twitter.com/saturdayplus
ハッシュタグは「#サタプラ」

◎この番組は…
毎週土曜日あさ8時から生放送!
丸山隆平(関ジャニ∞)&小堺一機&小島瑠璃子。
各世代を代表するMCの3人がゴシップや旅や
旅行グルメとは一線を画す生活に『プラス』になる
情報をあなたにお届けします!お楽しみに!!

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
情報/ワイドショー – 健康・医療
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117