Categories: 未分類

2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]


>>聞いてみますから。
>>すみません。お父さん。
カメラいいでしょうかって聞いてくれる?
>>カメラどうぞ!
>>いいですか?
>>びっくりー。
なになになに?って。
えっ、何?
>>というわけで、ちゃんぽんか
まぼことご対面。
>>ちゃんぽん麺も入ってるの。>>ええっ!
>>食べてみて。
>>ちゃんぽんとかまぼこが合体したちゃんぽんかまぼことは。
>>本当にちゃんぽんだ。
>>実は長崎、
かまぼこの購入額が全国一という
かまぼこ大国。
そこで10年ほど前に、名物のち
ゃんぽんとコラボしたのが、ちゃ
んぽん天。


具だけでなく、
スープも生地に練り込んでいるの
がポイント。
2つの名物が融合した長崎県民の
ソウルフード。
>>それでは、ごめんください。
>>入りましたか?>>うまい!
>>よかったです。
>>麺を感じますね。ちゃんぽんの麺を。
かまぼこのうまさとちゃんぽんの
うまさが、7対6ですかね。
>>そうですね。

>>すごい。
あー、
鎖国メシの世界ちゃんぽん。ねっ。
>>私、写真撮りたい。
>>ありがとうございます。
>>ウドちゃんが次に向かったの
は、
え地元の人が集まる長崎一の繁華
街、浜町。
>>今、鎖国メシを探してまして

>>うん、よっそう。
>>よっそう?>>よっそう。
>>あれ、よっそうって。
茶わん蒸しって、誰かがおっしゃってましたね。
>>実は、出島で出会ったあのお
侍さんも。
>>よっそういう所が有名です。

>>よっそう?
>>吉宗と書いてよっそう。
普通に食べて、茶わん。
>>大きめの茶わん蒸し。
>>どうやら、吉宗は、名物の茶
わん蒸しがかなり有名らしく。
>>ただただ、おいしいというの
で。
>>長崎市民の人は、みんな知っ
てますか?
>>知らない人は長崎県民じゃあ
りません。
>>これは行くべきだな。
>>というわけで、お店を探して
いると。
>>どうも、ありがとうございま
す。こんにちは。
うわー、うれしい。
2018年、ミスロマン長崎さん。
>>はい。
>>かわいいー。
石畳、入ってもらっていいですか

じゃあ、私も石畳に。
>>ぎりぎりですね。
>>ぎりぎりです。
石畳ラブストーリー。
>>よっそうへは、急きょ、
商店街で仕事中だったロマン長崎さんも一緒に来てくれることに。
これは、かなり歴史を感じるたた

ずまいのお店ですが、いきなりお
邪魔できるのか。
>>こんにちは。
>>今、交渉中です。
>>好きなタイプ聞いていいですか?
>>好きなタイプですか?
そうですね、包容力がやっぱりあ
る人。
やっぱり食べ物をおいしく食べる
人が好きです。
>>芸能人で言うと?>>芸能人でいうと、今出てこな
いですけど、うーん。
やっぱりウドさんで。>>やった。
>>超優しい。
>>サタデープラス。
>>どうぞ。
>>いいですか。
撮影もよろしいでしょうか。
>>はい。
>>ありがとうございます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117