Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


>>その翌年、平成21年は、
この2人がゴールイン。
>>2009年7月11日に、
入籍しました。
これから2人で頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い
します。
>>芸人、
庄司智春とアイドル、藤本美貴の
結婚。
>>このときミキティ、かわいか
ったです。>>ラブシーンとか、ベッドシー
ンとか、
そういう話が来たらどうしますか?>>絶対だめです。
>>自分のほうがラブシーンあっ
た場合は?>>いや、絶対だめです、それも。
>>それもだめ?
>>はい、はい。
ブラッド・ピットもそうやってや
ってます。
>>この2人の結婚が皮切りにな


ったのか、その後、芸人と女性タレントのカップルが続々とゴール
インした。
そして平成25年、雛形あきこと俳優、天野浩成が結婚。
>>ランニングマン。
>>もういい、もういい。
>>奥さんは雛形あきこ、

天野浩成です。>>結婚当時は、まさかこんな天
然な旦那とは、誰も想像していな
かった。
平成28年には、歌舞伎俳優、
片岡愛之助と女優、
藤原紀香のビッグカップルが誕生。
このとき、世間をざわつかせたの
が、3カラットの指輪。
そのお値段はおよそ1000万円。さらにこの2人は、
結婚式の引き出物でも話題になっ
たのですが、
それは後ほどたっぷりご紹介しま
す。
平成30年には、
20組以上の有名人カップルがゴールインしたものの、
2ショットで結婚会見を開いた芸
能人は、
たんぽぽ・白鳥久美子と芸人、
チェリー吉武の僅か1組。近年は、記者会見を開かずに、
白い服を着て、写真で報告するの
がトレンド。
大物タレントともなると、ファッ
クスだけで報告するのも当たり前。
ちなみに、この方も。

>>いつも温かい応援、ありがと
うございます。
この先、
何があっても夫婦で手を取り合い
ながら、私たちらしい家庭を築い
ていきたいと思います。
今後も温かく見守っていただけたらうれしいです。
>>これを出したのは。
>>菊地亜美。
>>ファックスだけで済ますとい
う、
大物気取りで報告していた。
>>いやいやいや。
>>やだ―!
>>菊地さん、
結婚指輪されてるんですか?
こういうふうにね、こういう。ご主人の好きなところ、3つ挙げ
てください。
>>すぐ花を買ってきてくれると
ころ、あと、嫌いなところも好き、
結局。
>>3つ目は?
>>あと何を作っても、
こんなおいしいもの食べたことな
いって言ってくれるところ。
>>言ってくれるところが大好き
なところでございます。まだ1年もたってませんもんね。
>>そうです、もうすぐ1年。
>>もう1年。
もう、はっははって、わろうてま

すけど。
>>うそー。
>>17年後に、同じ質問したいですね。
>>なんで?
>>ひかるさん、いかがでしたか。
>>今、
最近って結婚式しない人も増えてるじゃないですか。
なので、あんなにもうね、すっご
い派手で、もうタワーも倒れそう
なぐらい高いウエディングケーキ
もやっちゃってっていうのをする
と。
>>生中継をすることによって、
自分たちの結婚にプレッシャーに
ならないかなって、すごい思った
んですよ。
>>離婚してしまうとか。
>>離婚したりとかすると。
>>確かに。
>>けんかしそうじゃないですか、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117