Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


こうしたい、ああしたいっていう、意見のぶつかり合い。
>>そりゃもう絶対、皆さん、
あると思うよ。>>スタジオにいる芸能人妻も、
結婚に至るまで、
相当な苦労と困難があったという。その知られざる真相を今夜告白し
ます。
>>記者会見のときとかも、
感極まってましたやん?
>>結婚したいですって言いに行
ったときに、芸能人が奥さんにな


るっていうのは、あんまりよくな
いっていうか、
そういう方をお嫁さんにもらうつもりはないって。
>>言われた?
>>はい。
なので、分かんないようにお仕事
整理して、事務所も全部辞めて、
芸能人ではない状態で嫁がなきゃ
いけないっていう。
1年ぐらいなんにもしないで、
実家に戻って、
過ごした日々があってのここだっ
たんです。
>>あー、なるほど!
その苦労があったんだ。
>>金メダリストとの交際をスク
ープされた、
東原亜希は世間からひどいバッシ

ングを浴びたという。
>>全然普通に、マンションとか
も出入りしてて、でも、そうしたらもう撮られちゃって、
そのときの大きい大会で負けちゃ
ったのかな。
そういうときに、やっぱり撮られ
ると、
おもしろおかしくなんかこう、
彼女がいるからだみたいなことを。>>これ、大変でしょ?
勝負師の人とおつきあいすると。
>>ありとあらゆることばは、
もうなんか、ごはんを載せれば、

これを食べるから負けるんですね
とか。
>>ブログに書いてくるの?
>>ブルーっぽいネイルをしてた
ときがあって、
そんな派手な女とつきあってるか
らどうのこうのとか。
>>つらいっすね、これはつらい
ですけども。>>でも、あんまりそれ気にして
ると、本人にも迷惑かかっちゃう
し、そんなので、
俺のせいで気にしてるとか思われ
ても嫌だし、それより私は結婚す
ることしか考えてなかったので、
なんかもう、慣れました。>>とにかく、とにかく結婚する
と。
>>はい。
>>井上康生と結婚すると?
>>はい。
>>ミキティはどういう結婚式や
ったんですか?>>うちは、ハワイであの写真、
撮ったところ。
>>これ、いいね。
>>これはもう家族だけでやって、
東京でよしもとの先輩、後輩、うちの事務所の先輩、後輩を呼ん
で、ホテルでやりました。
>>そのへんはもう、けんかもな
かったですか?
>>いや、もうめちゃめちゃけん
かしましたよ。もうだから、

準備のときに、全然話が進まなさ
すぎて。
>>なんで進まへんの?
>>なんか旦那は気を遣い過ぎて、
この決めなきゃいけない日にちが決まっているのに、それはまだ直
接会って言いたいとか、いや、
もう早く会いに行けよとか思うじ
ゃないですか。
こっちにはまだですかって言われ
て、こっちはなんかちょっと、
何日になんとかさんに会いに行く。
早くいけ!って思いながら、
そんなんだったらやらなくていい
とか言いだして。
>>庄司君が?
>>はい。
キレだしたから、
こっちもすっごいぶち切れて、
そしたら、死んだふりしだしたん
ですよ、旦那。
本当に!ねぇってやっても、
もう脱力ですよ。
死んでる状態だから。
>>いや、むかつくわ、それ。
>>でも本当、あのときに離婚し
ようかな?って、本当に思ったぐ
らい、すっごいむかつきました。
>>そりゃそうよ。
>>ミキティのほかにも、
ハロプロ出身アイドル達の旦那様


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117