Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


子どもできてから?>>アウトドアっていうよりかは、
単純に、とにかくキャンプですね。
キャンプというものを子どもと、
してみたいという。

>>そのキャンプを子どもとして
みたいですけれども、その条件が
もうすっごい細かいんですよね。
>>そうなんです。こんなに挙げ
ていただきました。こちらです。
遠すぎると嫌なので、都内から3


時間圏内。
>>あんま遠いとこはね、ちょっ
と疲れますからね。>>次。
>>面倒くさがりなので、そこそ
この設備は完備。>>手付かずの自然ってだめです。
>>露天風呂で娘ときれいな星空
を見たい。
>>温泉欲しいですよね。
>>次。
>>娘が手伝いやすい調理場。
>>料理が好きな子だから。
>>次!
>>海でも遊びたいけど、
山でも遊びたい。
>>やっぱどっちも味わわせたい。
>>次!
>>お父さんかっこいいというシチュエーションが何個もあってほ
しい。
>>次です!
>>虫が多いときに避難する場所
も欲しい。
>>虫はだめ。
>>最後。
>>客に大泉洋だと絶対に…。
>>やめちまえ!中止、中止!
中止です。
あかんよね?
中止、中止。
>>いや、でも、どうですか、
東野さん、これ、もし、これがか

なう所だと、これ、最高でしょ。
>>便利やけど、キャンプに何を
求めるかっていうたら、不便をやっぱり求めるんじゃないですか、
結果的にいうと。
>>そういうのは。
>>結果的にいうと、不便な中に
…。>>だめだめだめ、そういうのね、
なんちゃってキャンプでいいの。
>>でも、最後の大泉洋さんとし
て、
ばれたくないっていうのは家から出られないじゃないですか。
>>いやいやいや、やっぱキャン
プ場っていうと、なんかもう、
すぐ隣にテントあるじゃないです
か。
>>やっぱりシーズンになると、
特にね。>>そこでなんかわれわれ家族が
こう、キャンプしてですね、
なんか隣のテントから、
大泉洋だよってなって、ずっとこ
うなんとなく見られながら、
ここでこう。
>>ましてやテントの中に入ってライトつけると、外から丸見えや
から、シルエットでもじゃもじゃ
が動いてるの。
>>シルエットでそこまで。
>>そんなに見えるんですか。
>>そのハードルの高さがちょっ
とあって、結局なかなか行けない
んです。

>>小学生の娘と行くお勧めのキ
ャンプ場を知りたい。
溺愛する娘を満足させたい大泉の条件を、すべて満たすキャンプ場
はあるのか。
そこで、
BS日テレでキャンプ番組のMC
を務め、年間に250日もキャン
プを行う、
キャンプ歴30年の達人、
田中ケンさんに聞いてみた。
>>1、2、3、4…。
基本的に多すぎですね。
多すぎです。
そうっすねぇ、
うーん…。
ほぼ網羅されてるキャンプ場が、
1か所あるかなと思います。
>>あるわけないと思ったら、
あった。
そんな夢のような条件を満たすキ
ャンプ場とは。
早速、
教えてもらったキャンプ場を目指すことに。
行ってくれたのは。
>>いやー、空気がおいしいな。
きょうはキャンプ、楽しみだねぇ。
>>うん!
>>偽大泉ファミリーが完全シミ
ュレーションし、条件をチェック。2人がやって来たのは、静岡県西
伊豆にある田子漁港。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117