Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


>>30年ぶり?
>>現在は大阪に住んでおり、
30年ぶりに日本テレビに来たかったのだという。
そんなシェリーは、今、何をして
いるのか。
>>どんどん聞きたいことを聞い
ていく時間なんですけれども、今は何してますか?
>>今はね、
ライブもやってたりするんです。>>お歌?
>>70年代に活躍したシェリー


は、現在、自身で作詞をしながら、大阪で歌手活動をしているという。
そして本題。
ハーフタレント1号については。
>>シェリーさんは、ハーフ第1
号ですか?>>いや、違う。
>>えっ!本当ですか?
うわー。
>>私じゃなくてごめんね。
>>また探さなきゃいけないんだよね。
>>エバさんのゴールデン・ハー
フさんか、うーん、マギー・ミネンコさんかな。
>>まず、ゴールデン・ハーフと
いうのは。
全員がハーフという触れ込みで、
日本にハーフということばを広めたといわれるグループ。
そしてもう1人のマギー・ミネン
コは。
シェリーより前にうわさのチャン
ネル!
でコントに出演していた、ハーフ
タレント。
>>この桜吹雪が目に入らねぇっ
ていうのか!乳もめー。>>相当、
体を張っていたようだ。
実は、
このマギー・ミネンコがうわさの
チャンネル!を降板することにな
り、そのあとに、
新たなメンバーとしてコントに参加したのがシェリー。
そのマギー・ミネンコに対し、


シェリーはある遺恨が残っているという。
>>その方が、
デストロイヤーというプロレスラーの外人の方となんかこう、
コントをやってらっしゃる。
彼氏がね、アメリカに帰っちゃっ
たら、
私も帰る!って帰っちゃったの。>>なんの話ですか?それは。
>>マギー・ミネンコさん。
>>マギー・ミネンコさんです、
今は。
彼氏がいて、私、
彼氏が帰っちゃったから辞めます
って帰っちゃって。
>>えっと、デットロイヤーさん
を置いて?
>>デットロイヤーさん。
>>ごめんなさい。
>>つまりシェリーは、
マギー・ミネンコが急に帰国しちゃったせいで、急きょ、
バラエティーでコントをやるはめ
になったのだという。
>>外人っていう設定だから、
変な日本語を言っても、
私は分かりませんみたいな感じも。
>>許されてる?
>>下ネタで終わるようなことを
ぼんって言わなきゃいけないのが、けつ見ろ!とか、お尻を見ろ、
ケツみろ!
>>ケツ見ろ?
>>マギー・ミネンコさんね、

乳もめーだったの。>>なんという番組ですかね。
>>なんという番組でしょ。
>>乳もめー。
>>17歳の若さで、下ネタのギ
ャグを言いまくっていたというシェリーの先輩、
>>ハーフタレント第1号は、
マギー・ミネンコなのか?21年ぶりに登場です。
>>日本のテレビ出演は21年ぶ
り。マギー・ミネンコさんです。
>>かっこいいー!
>>わかっ。>>現在はどちらにお住まいなん
ですか?
>>ロサンゼルスです。
>>ロサンゼルス。
じゃあもう、
これ久しぶりに日本にやって来た
ということなんですか?
>>いや、そうでもないんです。
2番目の子どもが、
ここで住んでるんで、よく。
>>東京に住んでるから、たまに
やって来るし、現在は何をされて
るんですか?
>>鼻くそほじくってます。
なんにもしてません。>>あららら、出ましたね、
これ、
出た、出た。何もしてへんけど、なんか鼻くそ
ほじくってるって、それは、
うわさのチャンネル!出れますよ
ね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117