Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


>>娘さんは何歳ですか?
>>今、16です。
>>16歳?
大きい!
>>大きいのよー。
>>性別は?
>>女の子です。
>>娘ですもんね。
>>あ、そうですよね、娘さんっ
ていうことで、本当に女の子なん
ですけど。
>>一とおり自宅を見せてもらっ
たところで。>>いろんな質問をしていきたい
と思うんですけれども。
>>もともと雑誌、JJの超人気
モデルだった梅宮アンナ。
あることがきっかけで、バラエティーに出るようになったという。
>>なんでモデルからタレントと
して、テレビに出ようとしましたか?
>>当時の私の恋愛が、世の中的
におもしろくて、
それでワイドショーにすごい駆り
出され、ほぼほぼ、毎日出てた。
>>そう、
当時のワイドショーは梅宮アンナの恋愛話で持ちきり。
>>男性として好きという感情で
すか?>>あの、私は好きです。
>>この赤裸々発言に対して。
>>何人かはもう、友達がいると
思うし、まあ、


そのうちの一人かなという程度にしか僕は思ってるんですね。
>>毎回、父、梅宮辰夫が否定的
なコメントを連発。
>>そうしていくうちに、
ワイドショーで騒がれてるからバラエティーに呼ばれるようになっ
て。

>>きっかけはなんであれ、
1990年代、
梅宮アンナのバラエティー進出が、
その後のJJハーフモデルのバラ
エティーへの道を切り開いたとい
える。
では、
梅宮アンナのさらに先輩に当たる
ハーフタレントのことを聞いてみ
る。
>>アンナさんより前のハーフタ
レントは、
どんな人がいましたか?>>私の前の世代なんかは、
やっぱりキャンペーンガールをす
ることが当たり前だったから。
蓮舫さんとか、今、議員さんでし
ょ?
>>ハーフですか?
>>当時、ハイレグのビキニを着
て、
イメージガールをやっていたのね。>>えー!
>>80年代は、
多くの企業がキャンペーンガールを起用した時代。
そのときに重宝されたのが、

抜群のプロポーションを持つハーフタレントたちだったのだ。
梅宮アンナいわく、
その中でも圧倒的にテレビに出まくっていたのが。
>>私がすごい印象的なのは、
マリアンさんです。
>>マリアンさん?
>>マリアンさんです。すごいか
わいくて、しゃべり方も、ちょっ
とおかしくて、それがまたかわい
いから。
>>梅宮アンナが紹介してくれた
のは、1980年、
資生堂のキャンペーンガールとしてデビューした、マリアン。
>>クリーミーでソフトな感触。
資生堂、春の口紅。>>バラエティー番組に出演すれ
ば。
>>ハッピーニューイヤー、
皆さん。
えーと。
おっ、
私がアムステルダムに行ったんですけれども、
オランダ州ですよね。
すーごい死にそう寒かったんだけ
ど、ちょっとビデオ見てください
ね。
>>かわいらしい片言の日本語で、
またたく間に人気が爆発。
レギュラー7本を抱える超売れっ
子に。
さらに、

名だたる大御所と共に司会を務めるなど、まさに80年代を代表す
るハーフタレント。
では、
そのマリアンは今、どうなってい
るのか。
>>80年代を代表するハーフタ
レント、マリアンは今、どうなっているのか。
やって来たのは、
多くの女優やモデルが所属する芸能事務所、オスカープロモーショ
ン。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117