Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


は有名人ばかり。
年俸20億円超えの田中将大と結
婚した里田まいや、
巨人の野上投手と結婚した石川梨
華、サッカー日本代表、
柴崎岳と結婚した真野恵里菜など、
アスリートの夫を射止めた奥様達
も多い。
>>里田まいさんと田中将大さん
のところは、番組ですよね?
>>そうです、そうです。
>>プロ野球オールスタースポー
ツフェスティバルで、もともとは
田中さんもアイドルがお好きなん
ですけれども、里田さんが連絡先
を知りたいというふうに、ココリ
コの遠藤さんにおっしゃって、
連絡先交換という。
>>最近、
里田まいちゃんのマー君とか、
石川梨華ちゃん、野球選手だった
りとか、サッカー選手とか、
私の時代はそんな、選手と出会う
なんてなかったんで、
いつからみんな選手と知り合うようになったんだろうっていう。
>>だから、
芸人さんの奥さんとは違う、このアスリートでここっていう、
東原さんもそうやけど、国民が見
てるところで、
うちの旦那が活躍みたいな、



めちゃめちゃ気持ちいいよね。
>>そうですね。
>>こちとら裸でミキティー!
>>何これって思いますよね。
>>お金じゃないけど、すごいよ
ね。
>>この間、
夏休みに家族でニューヨーク行っ
て、会ったんですよ。
一緒にごはん食べたんですね。
お互いの家族で。
なんか、
うちの旦那が吉本方式なのか分かんないけど、
全部ごちそうするんですよ、
マー君家族に。
>>えー!
>>吉本は先輩が払うんです。どんなに売れてる、
売れてない関係なく、でも、
売れ過ぎやろ!後輩。
>>本当ですよ!
>>マー君、
売れ過ぎや。
>>本当にですよ。
0の数が違うんだよ!って思いな
がら。
>>違うし、たぶん、マー君と里
田まいちゃんは家帰ってから、
逆におもろいな言うてる。
>>言ってるかな、えー、やだー。
>>お財布はどうしてるの?

>>お財布はうちはジャイアン方
式で、私のものは私のもの。
旦那のものも私のもの。
>>ジャイアン方式。
ジャイアンなんや、東原さんはどうしてるの?
>>別ですかね。
向こうは向こうで好きなだけ、
好きなだけっていうか、あんまり
使う時間もないので、本当に食費
だけしかないので。
>>家に来るんですか?
後輩とか、仲間とか。
>>現役時代は大学の近くに住ん
でて、今から後輩5人連れて帰る
ねって、
10分前に電話来るんです。
>>えー?
困るー。
>>どうすんの?
>>100キロ超級の子たちが、
5人ぐらいとか。>>500キロ来るんや、500
キロ。
あほほど食うやろ?
>>焼き肉とか。
>>外食なんかしたら高くつくよ。
>>本当、
焼き肉とかも。>>絶対あかんよね?外食なんて。
>>すごいですね。
すごい食べたときは焼き肉だけでも、20万近くとか。
>>雛形さんは?

>>うちは1個にとりあえず、
2人のをまとめる。
>>集めるの?
>>はい。
>>そこからお小遣い制?
>>ほとんど一緒にいるので、
ずっと一緒なんですよ、何するのも。
>>します?夫婦げんか。
>>注意みたいなことはあっても。
>>何を注意するの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117