Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


ないんですか、オプション。>>言っちゃうかなって、いっぱ
い。
>>ならないです。
うちの子はね、あんたとは違うん
だよ!
>>ここでめんどくさがりの大泉
パパにお勧めの、最新便利キャン
プグッズをご紹介。
>>最新のキャンプグッズ。
>>そうです、



2秒で開くことができるテントなんです。
>>すごい。
>>これはまだ入ってないね、
時間にはね。ここからです。
>>大丈夫です、フォローしなく
ても、大丈夫です。
>>あ、すごーい。
きた。
>>ここから2秒に。
>>どこから2秒?
>>でも、ここからは本当にあっ
という間。
2か所のストッパーを外し、
広げると、
2秒は言い過ぎましたが、
女性1人でも簡単に張れちゃうん
です。
>>こちら3人用になってまして。
>>3人で寝れるって、こういう
ふうに。
>>あー、そうね。
>>いいでしょ、これ。
>>いい。
>>簡単に、いいじゃないですか。
ちなみにこちらのお値段というのはおいくらなんですか?
>>3人用で1万4900円にな
っております。
>>これ、どうですか。そこまで
難しくないけど、テントは張りたいでしょ?
>>そうです。

でもね、ここまで簡単だと、
物足りないんですよね。
>>腹立つな。
わざわざ来てんねん。
>>続いての1周回ったお願い事は。
>>謎の集団、
やまの会の食材を使った珠玉の一皿が食べたい。
>>さあ、こちらでございますけ
ど、謎の集団、
やまの会っていうのはどういう集
団なんですか?
>>今回、映画を作らせていただ
いて、あさってですか?1月25日公開の、
そらのレストランっていう映画が
あるんですけども、その映画とい
うのは、
やまの会という、本当にその人たちの作ってる食材っていうのはす
ばらしくて、
北海道のせたな町という、そこにたまたまいた、ものすごくこだわ
った生産者っていうかね、そうい
う人たちが5人いらっしゃる。
その人たちをモデルにした今回、
映画なんですけれども。
本当にその人たちが、
自分たちの作ったものを、
皆にも食べてほしいねっていって、
1日だけのレストランをやったん
ですよね。
>>それはあれですか、今、
上手に番宣してるでしょっていう、

アピールなんですか?
>>違います、違います。
上手に番宣しましたよっていうア
ピールじゃなくて、上手に番宣し
てるんです。
番宣をしている。
映画の宣伝をしています。>>実際、食べたことあるんです
か?
>>あっ、食べました。
いろんなもの食べましたけど。
>>どうなんですか?
>>いやぁ、やっぱおいしい。
>>違いますか?
>>違います。
映画の中にも出てくるんだけど、
ご自身がものすごいアトピー性皮
膚炎の方で。
その理由はやっぱり食べ物にある
ってなって。
当時、
無農薬のものは高くて食べれない、そんなものばっかり。
それで作るしかないって、ご自身
で作られて、そして、
自分のアトピー性皮膚炎も克服な
さって。
その人が作ってる大豆で作った納
豆なんてもう本当においしい。
>>このあと、
究極の食材を求め、北海道へ。謎の集団、やまの会とは?
そして、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117