Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


で迷惑な男ですよ、本当に。台車ですね、これ。
これ、
一家に一台もらってどうすんでしょうね。
>>重いんですよ。
>>その重量7キロ。
あまりにも重い引き出物に、
持ち帰りを拒否する人が続出。
しかも、
2人の引き出物はこれだけではなく、配られたのは、フルヌードの
カレンダー。


大事な部分は、寿の文字で隠され
ているが、
実はこの部分はシールになっているという、あまりにも大胆なデザ
イン。
もらった出席者は、
一度も飾らずにしまったことだろ
う。
ーゆいちゃんはどうでしたかろろ
>>そうですね、
結婚っていうものに年々興味がな
くなっていったんですけど、
皆さんの結婚の形って、いろいろ
あるじゃないですか。
形が決まってないのが、また結婚
のすばらしいところなのかなって、
改めて思えたので。
>>だんだんとこれからね、
まだ若いんですけど、好きな男性
のタイプも変わってきますよね。
だんだん年齢を重ねてくるとね?
ねぇ、ミキティ。
>>全然変わります。
結実ちゃんはたぶん、
こっち系の人と。

>>叫んでるっていうお仕事。
>>ここからはモデル、
滝沢カレンの1周回って知りたい疑問を大調査。
>>ハーフタレント第1号って誰
なの?>>滝沢カレンさんもハーフタレ
ントっていうことですよね?

>>そうなってますね。
>>お父さんが?
>>ウクライナ人。
>>お母さんが。
>>日本人。
>>日本人っていうところですか
ら。なんで気になるんですか?
ハーフタレントっていうのは。
>>やっぱり。
>>なんで、おかしい質問した?
>>すみません、
やっぱり私はその道を切り抜いて
くれた人っていうのが、やっぱり
一番気になるので。
>>切り抜いた?
切り開いた?
>>切り開いた。
目の前の道が、その人たちがどん
な気持ちで動いたのか、それまで
の道を。
なんでその道をたどろうとしたの
かっていう、本当のところに、
やっぱ迫っていきたいなと思って。
>>ごめんなさい。
BSNHKの歴史ドキュメントじゃない。
>>これ、かなりテーマが大きい
ですね。>>どれぐらい。
>>元祖が気になるってことです
ね?ハーフタレント、
誰から始まったのかっていう。

>>なんですか?そうです。
>>そういうことです。
なんか通訳みたいに入っちゃって
すみません。
>>ハーフタレントの礎を築いた
第1号を、滝沢カレンがみずから
捜索。
まず調査に向かったのは、
滝沢カレンも表紙を務める雑誌、JJで、
およそ20年前に表紙を飾ってい
たハーフモデルの大先輩の所。
>>一番の年の差でいうと、
知っている人ですね。>>カレンの知るかぎりでは一番
古いハーフタレントだというが。
やって来たのは、閑静な住宅街にあるご自宅。
その人物とは?
>>はーい。
>>はじめまして。
>>ようこそ。
カレンちゃん。
>>滝沢カレンです。
>>どうぞ、どうぞ。
>>父親が梅宮辰夫で、母親がアメリカ人のハーフ、梅宮アンナ。
自宅の中にお邪魔します。
>>うわー。
なんていう家でしょう。
本当になかなかない家ですね。>>娘と2人暮らしだから。
>>そうなんですか?
>>もうそんなに大きい家もいら
ないし。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117