Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


>>誰も、いらっしゃるでしょう
か。
あっ、どなたかが。
おはようございます。
>>おはようございます。
>>現在56歳。
父親がアメリカ人のハーフ、マリアン。
>>めちゃくちゃ派手な感じが。
>>そうなの、派手な。ありがと
う。
>>すぐに目につきました。
>>いくつ?
>>私、26歳です。
>>まあ、若い、かわいい、
うちの息子が26歳なのよ。>>えー。
すごいよさそうな方ですね。
>>まずは、今のマリアンについ
て聞いてみると。
>>今はどんなことしてるんです
か?


>>バラエティー番組とか、
クイズショーとか、
そういうのを頑張って。タレント?
>>やってるのはやってるんです
ね。>>現在もタレントとして、
クイズ番組などのバラエティーに
出演中だった。
ここまでのやり取りで、カレンに
は一つ、どうしても気になること
が。
>>なんでそんなに日本語が片言
なんでしょうか?
>>片言?>>片言というか。
>>私、片言?
>>片言っていうか、英語の波に
乗られてるじゃないですか。
>>そうそう、そうなの。
>>なんでそうなってるんですか?

>>例えば、日本語が出てこなか
ったりすると、英語になっちゃう。
>>どっちが話しやすいですか?
>>今は日本語。
>>今は?あしたは違うんですか?
>>あっちが英語だったら英語。
>>じゃあ、どっちもしゃべりに
くいってこと?
>>しゃべりいいってことじゃな
い。
>>全くかみ合わない会話はさて
おき、ここからは本題。

80年代のハーフタレント事情について聞いてみると。
>>例えば同じ事務所に行っても、
みんなはぁー。ハーフが来ると、みんな嫌がるの
よね。だって仕事取られるから。
おはようございますって言うと、
ふんってやられたり、何回もあっ
たよ。
女優さん2人。
>>当時、ハーフタレントは、
女性芸能人から脅威に見られてい
たようだ。
続いて、
マリアンが活躍していたより昔にどんなハーフタレントがいたのか
聞くと。
>>山本リンダさんとか、
アン・ルイスさんとか、歌ってま
した、テレビで。
>>そう、マリアンのさらに前の
時代には。
山本リンダや、アン・ルイスなど、
ハーフ歌手が大活躍。
日本の歌謡界を席けんしていた。
一方、バラエティー番組で活躍し、
マリアンが一番尊敬していた人物
が。
>>やっぱりシェリーさん。
シェリーさんかな。>>70年代に活躍したハーフタ
レント、
シェリー。
歌手としてだけではなく、

バラエティーでも。
和田アキ子司会の最高視聴率27
.6%の人気番組、
うわさのチャンネル!でコントを
していた。
>>愛しいシェリーちゃんが相手
になってやる!えーい!
>>あれから40年以上たってい
るが、シェリーの現在とは。やって来たのは、
当時収録をしていた日本テレビ麹
町スタジオ。
>>あの人ですかね。
立ってる方がいるんです、ここで。失礼します。
はじめまして。
>>はじめまして。
>>現在61歳。
父親がフランス人のハーフ、
シェリー。
>>何年ぶりですか?
>>30年はたってると思う。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117