Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


なバスタブを常設。
晴れた日には。
星空を親子で独占。>>また来ようね。
>>うん!
>>パパね、金は持ってるからさ。
いつでも連れてきてあげられるか
らね。
>>うん。

>>パパ、金は持ってるからさー。
>>そして最後は、お父さん、
かっこいいと言われるシチュエーションが、何個も欲しい。
そこで今回、番組スタッフは、
大泉洋の娘さんと同じ7歳の女の子100人に緊急アンケート。
キャンプでお父さんがかっこいい
と思う瞬間を聞きました。
>>お肉焼いてるところ。
>>いつでもかっこいいさ。
>>嫌いな虫とかティッシュ箱で
あのね、やっつけたけど、骨折しちゃった。
>>お父さんがかっこいいと思う


瞬間、まずは第3位。
>>テントを立ててるところ。
>>テントを張りつける金具みた
いなのを運んでるところ。
>>第3位、
テントを張ってくれるとき。
男らしい力仕事にぐっとくる娘さんが多いようですよ。
キャンプでお父さんがかっこいい
と思う瞬間、第2位。
>>火を起こすとき。
>>火を起こすときに、スーパー
ヒーローみたいでかっこいいと思
いました。
>>第2位、
火をおこしてくれるとき。
火を怖がらないお父さんがかっこ
よく見えるんですね。
ちなみに、今回、
ご紹介しているレンヴィレッジでは、オプションでキャンプファイ
アをすることも可能。
ここでもお父さんのかっこいいと
ころを見せられそうですね。
そして、栄えある第1位は。
>>ごはんを作ったりしてたとこ
ろがかっこいいと思いました。>>ソーセージがおいしかったで
す。
>>ふだん、おうちで料理をしな
いお父さんが調理をする姿、
まさにギャップ萌。
ほかにも海で取った魚をおろす姿

をかっこいいと思う女の子もいま
した。
ちなみに、
通常は大人6人からの予約が決ま
りのこのキャンプ場ですが、
大スター、大泉洋さんなら、
3人からでもOKですよと、おっしゃってくれています。
大泉さん、いかがですか?
>>すばらしいですね。
>>すばらしいです。
もう、あれだけあった項目、網羅してたじゃない。
>>ゴージャスすぎるでしょ。
>>ゴージャス!
>>すごいお金かかりますけれど
も。
>>いや、お金は別にあるんで、
別に大丈夫です。>>一緒だ、一緒だ、さっきのと。
>>えー?
>>でも、
整いすぎてるじゃないですか、
この設備が。
だから、普通のキャンプに娘さん
が1人で行ったときに、たぶん、
絶対苦労するから、かわいそう。
>>そう、確かにそうやと思う。
これを経験すると、
小学校のいうたら、林間学校のときに、あれ?って。
>>それはでも、
やっぱりパパと行くキャンプがいかにすごかったかっていうのが分
かってもらえるから。

>>いやらしい。嫌なパパやなぁ。
風花ちゃんは。
>>不自由な中で、いろいろ工夫
して、あっ、こういうこともパパ
できるんだって気付くときにかっ
こいいと思うので、あんなに整い
すぎてたら、いや、
お金の力ってすごいなに変わりそ
うで…。
>>7歳が思いますか?
やっぱ金ってすげーな、パパってならないでしょ。
>>娘さんが、林間学校とか行っ
たときに、やっぱりすごすぎて、何ここ、ジビエないの?みたいな。
>>なんでそんな言い方やねん。
>>オプションありますかー?っ
て。
>>オプション?
>>オプションありますかー?っ
て。
>>林間学校に先生、オプション

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117