Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


目的のキャンプ場へは。>>足元、気をつけてね。
>>なぜか船で移動するという。
漁港を出発し、海を進むこと5分。
>>テントがあるんだ、テント。
うわー、
着いた着いた着いた。

すごいね。
>>このあと、
>>小学生の娘と行くお勧めのキ
ャンプ場を知りたい。
>>テントがあるんだ!テント。
着いた、着いた、着いた。
すごいねー。
>>大泉洋にお勧めのキャンプ場
は、
静岡県西伊豆にあるレンヴィレッ
ジ。
東京から車でおよそ3時間。
船で5分。
1つ目の条件、都内から3時間圏
内はクリア。
3方を山に囲まれ、目の前には駿
河湾が広がる入り江に作られた、
こちらのキャンプ場は、まさに陸
の孤島。
しかも、
およそ800平方メートル、テニスコート4面分の広さのキャ
ンプ場を使えるのは、1日1組限
定!そのため。
>>海も山も、


全部貸し切りだぁ!>>ほかの客はいないので、
大泉洋とばれる心配なし。
当然、貸し切りなので。
>>名曲だなぁ!
>>こんなに大音量で音楽を流し
ても問題なし。
また、
目の前の海は遠浅で波も高くはな
いので、滞在中、5400円で乗
り放題のシーカヤックに乗って、
親子2人で海へ出たり、夏場には、泳ぐこともできるという。
そこそこの設備は必要と言ってい
たが、陸の孤島とはいえ、水道は
完備。
ちゃんとお湯の出るシャワーや、
洋式トイレもあるので、キャンプ
初心者でも安心。
テントは自分で張ることもできる
が、お願いすれば、
到着前にあらかじめ設置してくれ
るというサービスも。
さらに、こちらをご覧ください。
広いキッチンを完備。
ガスに冷蔵庫、さらに調理道具や
食器類も、すべて用意されていま
す。
>>お肉に刺して、そう。
>>大自然の中で、娘さんと一緒
に料理作り。
2人の距離をぐっと近づけるでし

ょう。
バーベキューコンロやいすもレン
タル可能。
そして、極め付きがこちら。
なんと、
キャンプ場にピザ釜が。
ものの数分で、本格的なピザも焼
けるという。
>>ほらー!
>>すごい!
>>ちょっと焦げてるな。
>>バーベキューの食材ももちろ
んご用意。
南伊豆で取れたシカやイノシシの
ジビエ1セット1万800円。
田子漁港の干物詰め合わせ1箱
5400円などを準備してくれる
という。
残る条件は3つ。
虫があまり得意じゃないという方
には。
>>このランタンは、虫よけ機能
も付いてるから、
夜も安心して寝れるんだよ。
>>こちら、
LEDライトに殺虫機能が付いて
いる、1台2役のランタン。
白い照明用のライトの上にある青
く光るUVライトで、
虫をおびき寄せ、中のコイル状の

ワイヤで殺虫するという仕組み。
このランタンがあれば、
テント内で虫を気にすることなく、熟睡できます。
大泉さん、
これだけはご自身で購入して持っていってください。
残る条件は2つ。
続いては、露天風呂なんですが。
もちろんあります。
こちらのキャンプ場では、
ウッドデッキに24時間入浴可能

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117