Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


いの館、ハートフル神田店。
>>先ほど、勉強した生徒がです
ね、ここへ来て研修という。>>実践。
>>ふだんは、
この場所で生徒をお客さんとして、
本番さながらの実践練習を行う。
指導するのは、
まんまマリア先生と。
>>あともう1人、占い師全体を
束ねている先生がいらっしゃるの
で。
>>こんにちは。
>>すごっ、束ねてる感あります
ね。
>>全7店舗の責任者、伊藤あやね先生。
>>これはなんですか。
>>実際に私たちが、生徒を評価
するときに、使うチェックシート
になります。
>>これ、
42項目もあるんですか?>>チェックするのは全部で42
項目。
占いの技術はもちろん、姿勢や服装、
さらにコミュニケーション能力や、
接客術まで細かくチェックする。
今回は、将来が不安だという横澤
の占いを行う。
すると開始5秒で、先生から厳し
いチェックが。
>>占っていただきたくて来まし


た。
>>先生、早いです、座るの。
>>あ、座るの早い?
>>お客様に案内したら、お茶を
出してください。>>お茶を出す。
>>お茶は、コーヒー、紅茶、
お茶、どれがよろしいですかってお聞きになって。
>>はい。
コーヒー、紅茶、お茶がございますが、どれがよろしいですか?
>>お茶がいいです。
>>お茶で。
>>冷たいのと温かいの、どちら
がよろしいですか?
>>冷たいのと温かいの、どちら
がよろしいですか?>>冷たいのを。
>>冷たいお茶で?
>>私、今、怒られてないですよ
ね。

>>大丈夫です。
>>さらに、厳しい指導が続く。
>>2019年の仕事運を見てい
ただきたいなと。
たくさんテレビに出れるかなとか、どういうお仕事が向いてるかなと
か。
>>向いてる仕事?はい。
まず、手相を拝見してよろしいで
しょうか。
>>はい。
>>ありがとうございます。
えっと、

すごいきれいな手をされてて、
女性の場合は現在を右手で見てい
きます。
左手は持って生まれたものですと
か、潜在意識、
あとは未来のことが分かるように
なってますね。
結構しわもたくさんあるので。
>>一ついいですか?
直接、触られてどうです?
お客さんの立場からして。
>>そうですね、
結構触られるなとは思いました。>>ちょっとなんか、
気持ちがどうですか?
あっ、みたいな。
あっ、的な。
>>直接触らないでほしいです。
>>こうした店舗研修を経て、
先生の許可が下りれば、人によっては半年以内で、
正式な占い師としてお店で働くこ
とができるという。
>>いや、もう感動しました。
こんなに厳しい訓練があったのかと思って。
カレンちゃんが気になることで、
きょう、来させていただいたんで
すけれども、なんか、私もちょっ
とネタの宝庫すぎて。
>>中でも印象に残ったのが、
一番キャラが強かったあやね先生。
>>先生のね、小声で、

飲み物を聞く女っていうので、冷たいのか、
温かいのどっちがいいか聞いてっ
ていう、すごく、すごいかっこい
いなって。
>>きょうはありがとうございま
した。
>>ありがとうございました。
すぐ締める女。
ありがとうございました。
>>ありがとうございました!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117