2019/11/24(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]

一番珍しいと思われたものだけ登録される ペット自慢の珍百景。
茨城県にお住まいのご家族は
意外なペットの行動自慢。
うちで飼っている りぃちゃんが→
とても珍百景な事をするので投稿しました。
飼っているペット
りぃちゃんとは…?
(キムラ)「え~っ!?」
(石原)「怖い 怖い 怖い…」
(めいさん)ニワトリの事です。
(スタッフ)ニワトリのどういうとこが好きなんですか?
(原田)「食べたら!?」
(石原)「え~っ!」
最終的に食べるんだ!?
ビックリした…。
(スタッフ)食べるために
飼ってるんですか?
いやいや これは…。
ヒヨコをもらった事で育て始め…→
ペットなので 食べずに
10年ほど前から飼うように。
7羽いるうちの1羽だけが…。
(スタッフ)珍百景 見せてくれるのはどの子が見せてくれるんですか?
この子です。
(堀内)「黒いニワトリかっこいい!」
(森)「すごく逃げる…」
(キムラ)「逃げてるし」
(名倉)
「めっちゃ逃げるやん…」
この子です。


食べられると思ったんじゃ…。(一同 笑い)
逃げてたのに?
一般的に ニワトリは神経質で→
あまり 人には
乗らないそうだが…。
この黒い1羽だけが…。
♪♪~
(キムラ)「あっ 乗った!」
餌目当てにしろ他は乗らないのに…。
(石原)「これは 餌をくれるから…」
(キムラ)「餌 持ってないと乗らないかもしれない」
娘さんが好きなのか…。
(キムラ)「へえ~ この人だけなんだ」
飛び乗ってくるのだとか。
(スタッフ)これ いつもこういう感じなんですか?
はい。 この子だけ こうやって
独り占めするんです。
そうなんですよ。
他の家族にはあんまり乗らないですね。
(スタッフ)乗らないんですね?
(大川さん)はい 乗らないです。
(大川さん)
多分 めいが子供の時から→
一番 お世話をしていて→
それで 多分 安心感があるんじゃないかなと思います。
お願いしまーす。
いや でも あの子がさ→
鶏は食べますっていうのが
よかったね。
(観客の笑い)


食べて美味しいからですって…。
じっとしてないんですよ
ニワトリ。
私 子供の頃に
ヒヨコをコタツで育ててたら→
ホントに大きくなって…。
(観客)え~っ!?
ヒヨコをコタツで育ててた!?
(キムラ)育ててた。大きくなって ホントに。
お祭りで買ったヒヨコの…→
ニワトリが卵を産むでしょ。それ 食べれるの?
それが楽しみですよ。
だから 産むから。
普通 産まないんだよ。 普通…。
いや 産んだの。
母が取ってきて 食べてたんですよ
ホントです。
(一同)へえ~。
ビックリですよね。
静岡県のご家族から
カメが芸をするとの自慢。
(森さん)この子が
うちのペットのクーちゃんです。
(スタッフ)クーちゃん?
(森さん)はい。
(スタッフ)それでは
投稿の発表をお願いします。
(原田)「どうしたの!?
どうしたの!?」
手に

餌など持っていないけど…。
ストップ!
♪♪~
(森さん)首 上げて。 手を上げて。
はい クルクル クルクル…。
クルクル クルクル。
はい もう一回。
クルクル クルクル…。
確かに 奥さんの指示どおりに動いている。
(森さん)ストップ。