2019/11/24(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]


せっかくね…[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(俵本さん)
やっぱり一番効率いいのが→
月に3日だけ
新鮮なものをですね→
その時に合わせて…。
飼育に時間をかけようと→
営業日を 月3日だけに。
すると…。
自分たちが育てた
大和牛という品種が→
最高のA5ランクを獲り…。
中には 100グラム3500円以上で売る肉まで。
良質な肉ばかりを→

店頭に並べられるようになったという。
(石原)「へえ~」
ためて買う。
(スタッフ)他のスーパーでは
買わないんですか?
買わない。


こだわりの詰まった牛肉は→
適度な霜降りで うまみがあり→
あっさりとした味わいだという。
月に3日だけという
得難さも相まって→
多くのお客さんが
お店に買いに来るように。
(キムラ)「すごい成功例ですね。
素晴らしい成功例 これ」
(スタッフ)これって 3日間で
売り切れるもんなんですか?
(キムラ)「素晴らしい商売ですね」
とはいえ 本当に 月3日だけでやっていけるのか?
そういうふうに
心配してくださる方も→
いらっしゃるんですけれども…。
たったの3日間で→
十分 採算の取れる売り上げが
あるのだとか。
(森)登録決定~!
なんか 売ってないって言われたらあんまり買えないと思ったら→
この期間しか買えないと思ったら
そこ…→
オフ取ってでも買いますもんね。
人間の心理が こう…→
いい方向に いい方向に
回っていって…。
(堀内)相乗効果になってる。
この商売モデルは安さの話じゃなくて→
やっぱり 品質を持ってった

っていうところがね。
そこが その…
別に なんて言うの…→
安く買ってもらうためじゃ
なくて…。
行きますよね。
奈良県 奈良県。
ナニコレ!?
(キムラ)「えっ えっ えっ? 何?」「なんか見えた」
皆さんは 車から外を見ていて→
気になるものを見つけた事ないですか?
愛知県大府市。
(スタッフ)ちなみに ここの町って→
どんな町なんですか?
この市は。 大府市。
病院や お店の数 税収などを
指標にしたランキングで→
全国800を超える自治体中→
昨年度 6位に。
(スタッフ)6位なんですね? でも。
(スタッフ)市長 知り合いなんですか?
(スタッフ)
同じマンションに市長がいる…。
(スタッフ)ではですね
投稿して頂きました[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]って感じで あるので…。
(スタッフ)もう 通りすがりに見ただけ?
(スタッフ)車から見ただけ?
(荒浜さん)そうです。
高架を車で走行中…。

何が見えたのか?
♪♪~
(キムラ)「えっ えっ えっ? 何?」「なんか見えた」
何か わかりましたか?
(石原)ああ~…。
(原田)プラモデル?
(石原)でかい… 模型。
では もう一度。
♪♪~
(原田)「“近藤ガラス”」
(キムラ)「あっ」
(石原)「ほら 戦車が」
(原田)「ホントだ! すごい!」
(堀内)「えっ えっ… あっ あっ」
「えっ? 何? 何?」
(原田)「わかった」
(キムラ)「戦艦と… 戦車?」
皆さんは わかりましたか?
(原田)「良純さん よくわかったな」
(堀内)「ホントだ」