2019/11/24(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]


買えないほど→
大人気だとか。
この日も オープンからわずか2時間ほどで…。
(スタッフ)もう売り切れたんですか?
はい。
(スタッフ)ちなみに
何個ぐらい売れたんですか?
今日は1000弱ぐらいですね。
(スタッフ)そんなに売れたんですか?(店員)はい 売れました。
毎日 およそ1000個ものパンを


売り切るのに→
3時間かかる事は
まず ないという。
田んぼに囲まれた
大行列のパン屋さん。
珍百景といえるでしょう。
では 並んで買ってきたクリームパンは どんな味?
クリーム… カスタードっぽくない
っていうか…。
卵が強いのかな? これ。
バターも強い感じがする…。(石原)うん そうそう!
あと パン生地が

しっかりしてるんだよね 結構。
(原田)パン生地しっかりしてる。
(石原)周りがしっかりしてる。
美味しい。
(原田)これは美味しいなあ。
これは売り切れちゃうな。
うん。
これ… 並ぶなあ…。
(キムラ)これ 並びますね。
これ 前に並んでるやつが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なくなっちゃうじゃないか!(石原)お前…!
やめろよ そんなお前… ええ!?
おい 俺の…俺のがなくなっちゃう…。
ウソだろ? お前。
だって 店の人がいいっつってんだからいいじゃないよ。
ああ 付いちゃった。 手に…!
(田島さん)171万2000円です。
(スタッフ)えっ 171万?

(田島さん)この作品を待ってるのは→
今 6年待ちです。
見た目は ただの木の置物なのに→
予想以上の売れ行きだった。
千葉県八千代市。
(スタッフ)あっ すいません
こんにちは。
テレビ朝日の『ナニコレ珍百景』
なんですけども。
これ 今 手に持ってるのって…?
これ 一番最後の梨。
普通の梨の3倍。
大きな梨が特産品。
(原田)「うわあ~」
(スタッフ)めちゃくちゃでかいですねこの梨。
(スタッフ)あっ すいません
こんにちは。
テレビ朝日の『ナニコレ珍百景』
っていう番組なんですけども。
この八千代市にですね→
すごい彫刻家の方がいるって聞いたんですけども→
知ってます?
多分… 多分 あの人かな…。
(スタッフ)ああ 一応知ってます?
変な…。
(スタッフ)昼間から
フラフラしてるんですか?
近所では
意外と知られているようだ。
どんな方なのか 会いに行くと…。

(スタッフ)すいません こんにちは。
『ナニコレ珍百景』なんですけども
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
田島亨央己といいます。
(スタッフ)ご年齢は 何歳ですか?
(田島さん)ええと…→
46ですね。 はい。
一見 そんなにすごい人には見えないが…。
(スタッフ)作業されてる
自宅に行ってもいいですか?
はい いいです。 でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(スタッフ)秘密でやってるから?
ひっそりと。
自宅の一室が作業場で…。
(スタッフ)すいません
ここで どうやって作るんですか?
これ あの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(スタッフ)あっ この状態から作っていくんですか?
そうです この状態から。
こんな木片から作り始めるそうで…。
(田島さん)ここから まず
かわいい絵をここに描いて→
下描きをします。
(田島さん)もう…→
子どもの落書きを描きます
こうやって。
(田島さん)絵 描けたんで→
機械で 余計なところを落としていきます。
輪郭に沿って 削っていき…。