2019/11/24(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]


(スタッフ)お話 聞いてもいいですか?
(スタッフ)どういう事ですか?
(女性)私 こっち カメラ…。
(スタッフ)ちなみに 真岡市って
どういう町です?
(スタッフ)イチゴの町?
(女性)イチゴの町。
よく耳にする とちおとめなど→
栃木県は イチゴの生産量 日本一。
中でも ここ 真岡市が
一番の作付面積を誇る。
なので 市役所には…。
巨大なイチゴ。
田んぼに囲まれた 行列ができる
パン屋さんについて聞くと…。
(スタッフ)あっ ご存じですか?
(スタッフ)この辺じゃ有名ですか?(男性)うん 結構…。
地元でも
行列ができると有名らしいが…。
(スタッフ)あっ… あった!



(原田)「えっ?」(森)「あれ パン屋さん?」
一見 普通の家のようで…。
行列どころか→
お客さんが 一人もいない。
(スタッフ)すみませーん!
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505]はーい。
はい こんにちは。(スタッフ)あっ…。
(スタッフ)ここが… あのですね→
行列ができるパン屋さんって聞いたんですけども→
ここで合ってます?
はい。
多分 そうだと思うんですよ。
(スタッフ)あれ? じゃあ 今日は…?
今日は もう終わりました。
(スタッフ)終わり?
終わりました。
今日は完売です もう。
すでに売り切れていたため
行列はできていないが…。
人気のお店である事は
間違いないようだ。
(スタッフ)ここって そんな昔から
やってるんですか? お店って。
そんな事ないんですけど
他の所で ちょっと…。
ここは まだ 4年前から
オープンさせて頂いたんですが…。
開店して まだ たったの4年。
しかも こんな場所にありながら→
本当に行列が?

お店で待っていると…。
♪♪~
(キムラ・森)「ええ?」「へえ~ すげえ」
(キムラ)「ええ~!」
(キムラ)「こんなに…? ええっ!?」
♪♪~
田んぼに囲まれた民家のようなパン屋さん。
(原田)「うわあ すごい」
目の前の農道に→
何台もの車が連なる大行列が。
(スタッフ)埼玉県?
(スタッフ)1時間半!?
(スタッフ)茨城県?ここ 栃木ですよ。
わざわざ
県外から来るお客さんも。
(スタッフ)ああ 取材中です。
(スタッフ)よく ここ買いに来られるんですか?
(堀内)「確かに」
行列に並び 順番を待つ。
20分ほど並び…。
(店員)どうぞ。次のお客様どうぞ~。
こんにちは いらっしゃいませ~。
どうぞ お入りくださ~い。
数人入れば いっぱいの
小さな店内。
うちとしては[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていう感じですね。
口コミだけで
行列ができるパンとは…?
売っているのは→

どこにでもありそうな普通のパンだが…。
わざわざ並ぶ理由とは?
なんでだ?(キムラ)ええ?
(スタッフ)安くて美味しいから?
(女性)美味しい。
(原田)「うわ すっごい買うな」
で 2000円 いかない。
そう こちらのパンは→
なんと ほとんどが110円。
…にもかかわらず
このボリューム。
ああ すげえ!
自宅の使っていない車庫を改築し→
4年前に開店したところ→
安くて美味しいと口コミで広がり→
行列ができるように。
中でも 一番人気はこちらのクリームパン。
はみ出るほど たっぷり入った→
甘すぎないカスタードクリームが特徴。
開店前から並ばなければ