2019/11/24(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]


(石原)「すごいね。なんだろう これ…」
バック バック

バック バック。
(原田)
「あの手に何かあるのかな?」
何か 手に
においがあるのだろうか?
(スタッフ)手に反応してる
ってわけではないんですか?
クーちゃーん。
首 上げて。
首 上げて。
番組スタッフでは言う事を聞かず…。
奥さんが歩くと…。
(キムラ)「え~っ!? これはすごい」
カメの形をした犬かと思いました。
専門家によると…。
(佐藤さん)カメさんっていうのは
他の動物に比べると→
あまり懐いたりする事というのは


ないんですけども→
今回のケースでいうと→
お母様の声はしっかりと識別して→
言葉のイントネーションですとか→
あるいは 他の手の動きですとかそういったものというので→
ある程度 把握しているのでは
ないのかなと思います。
これは 非常に珍しい→
貴重な映像じゃないかなと思います。
どうやら 奥さんを
ちゃんと認識して→
言う事を聞いているようだ。
(一同)お願いしまーす。
カメ あんなに動いてるの見た事
初めてですもん。
やっぱり 友達とかで
カメ飼ってても→
動かないから
もう嫌だって言って。
臭いし… あの…。
(一同 笑い)
(堀内)余計な事 言いました。
僕も飼ってるんですよ。
(キムラ)えっ!?
(観客)え~っ!?
このぐらいのカメ…。
(キムラ)懐きますか?
懐かないし…。
(キムラ)そうでしょう?
(原田)えっ!?

(堀内)それで…。
(キムラ)みんな そう言うんですよ。
どうしようって…。
(堀内)だから 懐いてるんだから
いいですよね。
(キムラ)素晴らしいですね。
これ すごいやん。
愛知県にお住まいの方から
ネコ自慢。
私の飼っているネコのトコは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(スタッフ)水を飲みに行っちゃう?はい。
(スタッフ)ちなみに
ゲストが石原良純さん。
あっ はいはい はいはい。
わかります。
(スタッフ)そうです そうです。
(武田さん)はい わかります。
それは違う…。
(一同 笑い)
(スタッフ)めっちゃ好きです?
はい。
笑顔? ハハハハ…。
保護したネコを4匹も飼っているというが…。
珍百景な行動は
この1匹だけらしい。
お住まいはワンルームで
こんな間取り。
お風呂の蛇口をひねると…。
♪♪~
(キムラ)「来たよ 来た」

行くかな…?
動物珍百景の場合→
特にネコはやらない事が多いのですが…。
さあ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(堀内)「じらすね~」
「おっ いけ! もう飲め」
(武田さん)あっ いった!
よっしゃ。 よっしゃ~!
飲んだ。
(スタッフ)飲んでますね。
(武田さん)はい。
(武田さん)飲んでます。
(キムラ)「でら?」
(チャイム)
あっ…。
多分 友達だと思います。
(スタッフ)お友達?はい。
(武田さん)ああ 差し入れ。
(スタッフ)泰造さんにも?
やっぱりさ なんか…