2019/11/24(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]


(海老澤さんのかけ声)
(店員)いらっしゃいませ。 どうぞ。
(海老澤さんのかけ声)
(キムラ)「怖い なんか…」
何か言っている。
(かけ声)
(かけ声)
(かけ声)
(海老澤さんのかけ声)
(スタッフ)お客さんが来たあとに
あれ なんて言ってるんですか?
あれ いらっしゃいませですね。

いらっしゃいませを連続で言ってる感じですね。
いらっしゃいませ!
いらっしゃい いらっしゃい…。
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ。
(石原)「とりあえず声を…」
お客さんが続けて来ると→
連続で「いらっしゃいませ」を
言うため…。
いらっしゃい!
いらっしゃいませ。
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ。
このような独特なかけ声に。
はい いらっしゃい…。
(原田)「慣れてるはず…」
でも 常連さんは…。
慣れちゃうと。


で お会計の時にも…。
(海老澤さんのかけ声)
(かけ声)
(石原)「なんなの? これ」
(森)登録決定!
でも あれ 入って 入り口で
ずっと止まってたら ずっと…。
(かけ声)
ずーっとでしょ?
最初さ なんかさ
店員さんがいっぱいいるのを→
装ってるのかと思ったもんね。
いっぱい店員さんがいるように…。調理場にさ いっぱい→
へい らっしゃい らっしゃい…
って。
装ってるのかと思ってさ。
活気があるようにしてるんだ?
(原田)ごまかして…
だから動いてるんだね。
町のお肉屋さんなのに→
開いているのは月に数日だけ。
こんなので商売が成り立つの?
奈良県葛城市。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]が近くにありまして…。
(原田)「やっていけるって…」(キムラ)「どんな?」
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]って思ってしまうぐらい…。
車通りの多い 道路沿いに…。
お店の営業日が…。
♪♪~
(キムラ)「3日しか開けない店?」

(石原)「月に?」
(原田)「えっ?」
月に3日しか開けない店。
(キムラ)「ええ~?
あと 何してんの?」
こんなに立派な店構えなのに…。
(ノック)
(スタッフ)すいません こんにちは~。
(スタッフ)すいませーん。
確かに この日は閉まっていた。
再び来てみても…。
(スタッフ)車は止まってるけど→
お店は全く開いてる気配がないな。
(スタッフ)いっつも これ
開いてないんですか?
(スタッフ)開いてるの
見た事ありますか?
いや 僕はないです。
3日以外は何をしているのか?
これで 経営が成り立つのか?
これは 謎が深まる。
また 別の日。
♪♪~
(石原)「あっ でも
中は普通の肉屋さんだね」
お肉屋さんにしては
かなり広い店内。
馬肉から牛肉と→
肉の品揃えも豊富。
なぜ 月に3日しか

営業していないのか?
以前ですね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それだったら なんか…。
自分たちで 牛や馬を育て→
お店で直売していたが…。
店での販売に時間を取られ→
飼育に手間をかけられず…。
質の良い肉を生産できなかった。
近隣にスーパーなどもでき→
売り上げは下がる一方。