2019/11/24(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]


年 取ったのかな? なんか…→
ずーっと 水道 バーッって
流しっぱなしにしてると[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そっち…。

湯船を…お風呂ためてるんだって。
次なんですが
実は 私の投稿なんです。
(一同)え~っ!?
森ちゃんの?(森)はい。
…という投稿になっております。


(石原)すごいね。
寝たら起きないって
やばいんじゃないの?
長年 珍百景を見てきた
アナウンサーの→
ペット自慢。
珍百景担当 森アナウンサー投稿のペット自慢。
(森)うちにいるワンコたちも→
これ ちょっといけるんじゃないかと。
しかも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(スタッフ)大丈夫ですか?
一人暮らしの女性アナウンサーの
お住まいは…。
(森)はい ただいま~。
吠えてますね。 吠えてますね。
すげえ
自宅も公開してくれるんだ。
(石原)すごいね これ。
(森)ポメラニアンのクリスくん。
6歳で~す!
(森)8歳のニーチェくん。
(原田)「それ 趣味なの?」
(森)このニーチェくんが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ひいきせず 見てみましょう。
♪♪~
(森)寝ました。
いい感じに寝ました。
見てください。
かわいいでしょう?
人間みたいに

あおむけで寝てます。
さあ ここからが珍百景です。
おなかに ものをのせても…。
(森)ジャジャーン。
これは 昨日飲んだビールです。
絶対に起きないんですよ~。
早いな!
(森)これが
我が家の自慢の珍百景です。
(森)「結構長い時間できるんです」
(石原)「あっ まだ…」
(いびき)
(堀内)「いいね」
(いびき)
ぜひ…。
ぜひ!
委員長~!
さあ 我が家のペット自慢。
一番に選ばれたものだけが登録となります。
それじゃあ 番号札を
お上げください。 どうぞ。
まあ…。
(森)という事で→
言う事を聞くカメに 登録決定!
残念…。残念やったね。 ねっ。
でも 委員長 上げてくれましたよ。
委員長の優しさを感じましたやはり。
(堀内)どこが すごかったの?
あの 一番すごいのは やっぱりみかんを2つ のっけられた…。
(原田)全部 少量だったじゃん?

(森)はい。
家の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
どこ?
森ちゃん!
(森)見せないでください!
やめてー!
測らへんかったの?
(堀内)枕の上の棚は
ぬいぐるみだけしか→
置いてないの?
(森)そうです。
自分で付けたんだ?
(キムラ)すごい。
飾り棚…。
カーテン伸ばした方がいい…。
いや ホンマやで。
直した方がええよ。
これは ちょっと自慢できるかも。
家族の珍百景を大募集!
投稿 お待ちしております。
(森)さあ ここからは通常どおりの判定があります。
それでは見てみましょう。
VTR…。
(3人)ナニコレ!
はがきにびっしりと→
「土の中より おもたいかたまりが
出てきました」→
「もしかして
隕石かも…」と。
隕石は 年間 およそ1万個→