2019/11/24(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]


43点ぐらい あったんだけども→
え~… 完売しましたね。
(スタッフ)ええっ!全部売り切れたんですか?
(田島さん)そうです。
「完売…」(キムラ)「すごい…」
100万円以上もするのに 完売で…。
(スタッフ)6年待ち!?
(スタッフ)何人待ちぐらいですか?
(スタッフ)…の方が 今 待たれてる?
待ってる感じになりますかね。
表情や色使いが独特でかわいいなど→
コレクターの間で人気となり…。
どんどん値上がりしているというが…。
(スタッフ)あっ そうなんですね。
(スタッフ)ちょっと見せてもらってもいいですか?
いいですよ。
(スタッフ)これを買われたんですか?
(女性)そうなんです。
かわいいでしょ?
(スタッフ)


かわいいですけど なんか…。
(女性)ちょっと 「何?」って
思うところがいいでしょう?
で また これ
色 すごいきれいなんですよ。
すごく惹かれたっていうか…。

タイトルは『博士』でした。
(スタッフ)『博士』!?
(女性)『博士』。
(女性)1年半ぐらい前ですかね→
35~36万だったと思います。
(スタッフ)でも ちょっと まだ
今の値段よりも安い時なんですね。
この方
30年近く芸術家として活動。
昔は もう
全く食べれなくてですね→
何を作っても 何を描いても
全く売れなくて。
まあ アルバイトに明け暮れて→
日銭を稼ぐ極貧生活でしたね。(スタッフ)はあ…。
作り始めた当初は 全く売れず…。
サイトに出して→
2000円で売ってましたね。
それが 100万円を超えるようになったのには→
今の時代ならではの
こんな理由が。
Twitterで 画像を…
作品画像を投稿したら→
反響があって

売れるようになりました。
100点以上の作品をSNSに投稿。
思わずニッコリしてしまうなどと 話題になり→
注文が殺到。
買い手が増え値段も跳ね上がっていったという。
(スタッフ)将来の夢って?
将来は…→
1個 2億になるまで頑張ります
っていうのをいつも言ってますね。
(スタッフ)1個 2億!?
(田島さん)そう。
美術の歴史に
ちゃんと残るような→
活躍をしてみたいと思います。
(森)登録決定~!
前が2000円でさ
今が100万円でさあ…。
2000円で買った人も
いるわけですもんね。
(石原)この作品が
すごい欲しい人がいて→
値段が上がっていくんだなって
なんか うん… すごいね。
(堀内)あの人も 色んな色のヘアバンド
欲しいんじゃないですか?
(一同 笑い)
(原田)作業中… 談志さんとか聞いてたのかな? 落語で。
な… なんで?
(石原)談志さんのイメージがあるよね。
普段の談志師匠に似てるけどやな。

2019/11/24(日) 18:30〜19:58
KKB鹿児島放送
ナニコレ珍百景 営業は月3日だけ精肉店&田んぼ中に大行列!大人気パン店SP[字]

★日本全国の驚きの光景を発見▼栃木…田んぼの中に大行列パン店▼奈良…月に3日しか営業しない精肉店▼兵庫…本格カレーが売りの薬局▼函館…人里近くに出没する野生の馬

詳細情報
◇番組内容
★栃木・真岡…田んぼの真ん中なのに大行列のパン屋さん▼奈良・葛城…月に3日しか開かない精肉店?仰天の発想で売上アップ▼兵庫・姫路…本格カレーが売りの薬局&石を売る薬局▼茨城・水戸…威勢はよいがかけ声が謎の蕎麦店▼千葉・八千代…大人気!100万円超え木工細工▼函館郊外に現れる野生の馬&イカが逃げ出す海鮮丼▼愛知・大府…車道から見える巨大戦艦▼埼玉・熊谷…宇宙から来た隕石?80歳が25年大切に保管する石を調
◇番組内容2
★家族じまんのカワイイ動物続々★茨城・鹿嶋…娘の肩に乗るニワトリ▼浜松…奥さんの指示だけ聞くカメ▼愛知・一宮…風呂の蛇口で水を飲むネコ▼東京…森葉子アナ投稿!寝たら起きない犬【店の名作珍百景】★岡山…ラーメン店主は歯医者さん▼松山…コインランドリーのお好み焼き店▼福岡…謎メニュー「肉肉大大大」▼名古屋…暗記力抜群!天才ラーメン店▼石川…パン店に高速レジ打ち名人▼岡山…伝説的湯切りに客爆笑ラーメン店
◇出演者
【MC】名倉潤・堀内健(ネプチューン)
【珍定委員長】原田泰造(ネプチューン)
【進行】森葉子(テレビ朝日アナウンサー)
【珍定ゲスト】石原良純、キムラ緑子
【ナレーター】奥田民義、広居バン
◇おしらせ
☆番組ホームページで珍百景のご投稿お待ちしてます!
 http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/
皆様からの投稿のおかげで珍百景は続いております。地上波ゴールデン放送で採用賞金3万円…「ナニコレ!?」と思ったらスグ投稿!
☆CSテレ朝チャンネル1でも日曜夜9時30分〜「ゲキレア珍百景」放送中
こちらは笑いの珍百景オンパレード!!日曜の夜は「珍百景」をお楽しみください!


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 歴史・紀行