Categories: 未分類

2020/12/18(金) 08:15〜09:55 あさイチ「プレミアムトーク 山本文緒」[字]


飲みすぎると健康にも支障が
もちろんあると思うんです
けど
それよりも数々の失敗のことを
思い出すと
もうなんか、その失敗が
年を取ってきたら耐えられなくて
後で思い返して、朝起きたとき
後悔する落ち込む感じをもう味わいたくないと思って。
大吉≫きのう何したっけな


どうやって帰ってきたかなって。
山本≫お金を払ったかな?と。
大吉≫恐怖感がありますよね。
山本≫それは味わいたくなくて。
大吉≫それとなく電話して僕、大丈夫だったよね?って。
山本≫みんな大丈夫って

言いますよね、でも内心は。
大吉≫大丈夫なわけないんです。
何かしてるんですよね。
近江≫大阪府40代の方から
質問です。
お仕事中にこれだけは欠かせない
というものはありますか。
私は仕事や読書中のコーヒーは
欠かせません。
山本≫欠かせないもの…
特に、まあ水分かな。でもカフェインは強くないので
ほうじ茶を飲みながら
やっています。
近江≫1回集中すると
何時間ぐらい?
山本≫45分ぐらいです。
集中力が続かなくて。
大吉≫ばっと書きだして
集中力続かないなと思ったらぱっとやめられるんですか。
山本≫やめられるというよりは
やめたくて
もう、いいやみたいな
コーヒー飲もうみたいな感じです。
大吉≫では、しばらく休憩して

仕事に戻ると。
山本≫するときもあるし
しないときもあります。
そんなに毎日毎日
書いているわけではなくて。
華丸≫45分しか
最大集中力がもたない。
サッカー選手みたいですね。
大吉≫サッカー選手も
後半の45分、どうするの?
華丸≫アディショナルタイムがありますからね。
大吉≫ご自分のリズムが分かって
いるのもお仕事しやすいですよね。
華丸≫確かに学校の授業でも
45分授業があるから
昔から人間の集中力は
そんなものだろうというのは
あるかもしれないですね。
近江≫愛知県の方からです。
山本さん、同年代です。
山本さんの考え方を聞いて
今の状況が少し楽になりました。
ただ、肌、髪がすごくきれいです。
洋服がすてきです。
負けないように頑張りたいですと
きています。
それから50代の方
千葉県にお住まいの方です。
雑誌などで拝見するとき、いつも
かわいいお洋服だなと

思っていますが
好きな色やファッションの傾向を
教えてくださいときています。
確かに髪もつやつやで。
山本≫これはさっきメイクさんが
ブローしてくれて。
近江≫軽井沢で自分らしい
暮らしをしているからこそ
内側から、美しさが出てくるのかなと。
華丸≫血の巡りがいいとか
あるんじゃないですか?
山本≫たくさん寝ているのが
あるかもしれません。
あとあまり日にあたってないです。
近江≫お洋服とかこだわったりとかされるんですか?
山本≫楽なのがいいです。
楽な服を駅ビルで買ってますね。
華丸≫でも作家の先生は、あまり
お出かけするというよりは
インドアなイメージが
ありますけど。
山本≫ほとんど家にいます。
軽い…そうですね。
大吉≫すごい
テレビを録画して見ている。
お笑い番組をご覧になっていると。
山本≫見ていますね。
さっき言い損ねたんですけど
華大さんがMCになられたときに
大吉さんがカメラに向かって


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117