Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]

近くの飲食店では食器などが床に落ちて
割れましたが、役場では
被害もなく、けが人の報告も
(マツコ)いけすって事?
(有吉)ヒラメさばいてお刺し身にしてくれないかな。
持って帰りたいから。
いやいや 本当…。
ハハハハ…!
じゃあ鯛も やってもらっていい…?
盛り合わせにして…。
もったいないわよね。 すごい!
さばいてみようかな。
(久保田)あっ ぜひ!
ヒラメ?
ギザギザにならない?ハハハハ…!
ヒラメって どうさばくの?
ねえ。 言われてみりゃ…。
三枚開きとかできるの?
まあ でも…。
だって 片側に目があるんでしょ?
ヒラメって。
皮 剥いで なんか やってるよね。
怖い…。なんか…。
自分で? ハハハハ…! いいなあ。
ハハハハ…!さて お二人→
2020年最後のオンエアで
スペシャルです。
本当。
勘違いしてない?
あれ 何? トロフィーなの?


後ろにあるやつ あれ。
何? あれ。
ハハハハ…!
ちょっと! やめなさい!
サボテンはダメよ あれ。クリスマスだから。
ハハハハ…!
「熱いよ」って言ってるよ 本当に。
何するの?
この番組で何をやるのよ→
3時間もね。
ねえ。
素晴らしい。
本当に素晴らしい番組よ これ。
それ言うと 本当に
いろんな人に驚かれます。
だから 今日も…。
まあ だから2時間半で収録終わるよね。
2時間半でいけると思うよ。
いけると思うよ。
いつものね バランスでいったらね
いけるもん。
実尺2時間半?
じゃあ 2時間半でいける…。
じゃあ 2時間半でいけるわよ。
いけるわよね。
放送… 放送禁止用語を
切ればいいだけの話だから。
18時45から… 7時まではね
なんか 流しておけばいいじゃん。
こういうのを流して…。


こういうのとかね。
ずっと こう…
ヒラメが横切ったりね。
あと あの… ボヤーって
焦点合ってないところから→
トロフィーに焦点をね こう…。
そういう映像を 15分間ぐらいやっておけばいいのよ。
あと あんたが ちょっと…
片側 こうやってるところとか。
「このあとすぐ」みたいな。
ハハハハ…!
またぎ?
いい…! それで 15分持つもん。
今日はですね いつものメールは
もちろんなんですが→
普段 話せない…。
へえー そうなんだ。誰?
誰になるの? これ。
小宮は違うだろ?
ハハハハ…!
小宮は違う…。
うーん… レギュラーではない!
(一同 笑い)
だって あの人しかないでしょ
3時間スペシャルっつったら。
(一同 笑い)
あら!そりゃそうでしょ。
いや 本当だよね。
シルエットとかでもね。
それがあれよ。

そうだよ。
まず 俺が ポン酢の瓶でバーン!
ハハハ…!
いや 本当そうよ。 本当に。
もう 何年… 悔しい!
悔しいね。 本当に なんだよ!
「にゃあ」って言っちゃった。(一同 笑い)
なんだよ。 でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
オカリナ?オカリナ?
照れちゃうじゃん なんか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117