Categories: 未分類

2021/01/09(土) 14:00〜15:24 KOBELCOスポーツスペシャル 第100回全国高校ラグビー大会 決勝[字]


ラムのやり直しということがあり
ます。
これがアドバンテージルールです

フルバック、共同主将の辻野。スピードがあります。
キープしました。
さあ、前半残り試合時間1分を切
りました。
京都成章、得点をとって、帰れる
か、前半を終われるかという29
分過ぎです。
初優勝を狙う黄色と青のジャージ
ー京都成章。
飛ばします。
左ウイング小林修市。
これもキープ。
京都成章です。
7次攻撃。
スタンドオフ大島にはスペースを
与えませんでした、桐蔭学園の守



り。
宮尾が出す。
そして1年生
104キロの森山。
フェーズは重ねてますが、
大畑さん、ちょっと前には出られ
ていないんですか。
(解説)そうですね、今のこのポ
イントでも黄色いジャージの選手
たちが3人倒れているところに対
して桐蔭学園はゼロですからね。
(実況)抜けていった。
四宮!
2人がかり。
何とか下がりながらとめた桐蔭学園。
そして本橋!
一気に行くー!!
一気に行く!
前半ロスタイムに入ったところ。
トライです!
左サイド、潜り込みました!10対8!
この攻撃的なスクラムハーフ共同
主将の1人宮尾。
密集サイド見逃しませんでした!
(解説)ここですね。
宮尾君が持ち出して、ディフェン
スがね、逆にもう先に
プレッシャーをかけに行ったとこ
ろのあいたスペースですよね。
◆今のはハーフの宮尾君ですか?

あれ、見えていたのかな。
何か…。
(解説)狙ってますね、あそこ。
◆狙ってるの?
横から走り込んできた人ね。山中さん、あれぐらい見えるんで
すか。
◆そうですね。
多分コミュニケーションを取って
いるんですよね。
あそこに走ってくるというの、
多分、分かっていると思うんですよね。
◆本当後ろに目があるみたいなね

(実況)ぎりぎりゴールライン上
のトライでした。
今大会2つ目のトライ。
(解説)日本代表で言うと、
田中史朗が…。
ああいうプレーうまいですよね。
◆こっちからは見えないような感
じ。
(実況)このゴール決まれば、同
点です。
辻野が狙います。
プレッシャーがある。決めました。
追いつきました、初優勝を狙う京
都成章。
そしてここで前半終了です。
KOBELCOスポーツスペシャ
(実況)東大阪市花園ラグビー場

からお送りしています、KOBE
LCOスポーツスペシャル第10
0回全国高校ラグビー大会決勝戦

京都成章対桐蔭学園。京都成章が先制。
桐蔭学園が逆転。
京都成章が追いつくという熱い展開でハーフタイムに入っておりま
す。
では決勝戦を含めまして、
全試合無観客で開催されている今
大会となりますが、
ここでバーチャル観覧席を呼んで
みます。
山田さん。
◆はい、バーチャルでございます

(実況)そちら盛り上がっていら
っしゃいますでしょうか。
◆もちろんです。
この盛り上がり、やまちゃん、伝

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

ikatako117

Share
Published by
ikatako117