2018/07/31(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪中津の元整備士は驚きの世界的有名人▽たむけんヒマワリ旅】


◆ストレートに悪口だすんやと。
どんなアホができますの?
◆見といてもろたらわかります。
この後、見とってもうたら、
わかります。
◆こうご期待。
◆なんか今からキスシーンするみたい。
◆しませんよ!
しませんよ、オファー、
断りますよ!
僕も。こちらを見ると、きょうのメーン、
ヒマワリちゃんが
うわっとなっとるんですよ。
なので、このまま下向いてくださ
い。
「この旗だけ見とったらええねん
!」のコーナーです。
◆ありますね。
◆ここだけ見とってください。
下、見とったら
つまずくこともないし。どこやー!
これちょっと…、うわ~、そうか
あ。
ちょっと言わせておいてください。微妙…。

◆何でですか!ちょっと早かったか…。
◆ハイテンションで行きます、
私は。お伝えしたからね、微妙やいうこ
とはね。
行きますよ、ヒマワリ畑、
ごらんください、


◆うわー、
すごい!
◆うそつきと正直者。
◆でも、
ないですよね?
◆こんなにないですけど、
もうちょっとやっぱりズバっと行きたかったんですけど、
雨があったでしょう。あれが影響
して、
微妙になっています。
◆でもきれいですけどね。
◆きれいですよ。
なかなかないですよ。◆あっ、
こっち、きれい。
◆こっちのほうがきれい。
◆こっちのほうがきれいやんね。
こっちええやん。
◆みんな、こっち、向いてくれて
ますやん。
◆こっち、むいてくれてますやん。
◆1つだけ、何か背の高いヒマワリがあります。
◆はい、はい、はい!
小城さんのような、
1人、飛び抜けてる。
そんなににらんでるとは…。
今の時代、
絶景と、あるものが相性いいんですよ。
何や思います?
ドローン。
◆いやー、すごい。

見たことあります?
◆いいよ、これ。
上がっていった!
すごいよ、でもこれ。
◆テレビで見るやつや~。◆テレビで見るやつやね。
テレビやん、これ。
テレビと一緒やん。
テレビと一緒ですわ~。
テレビや、テレビや~。
テレビで流したらええのに、
これ。
◆ほんなら、行きましょうか、
恒例の
おばちゃんなめからのヒマワリ。
◆おー!
◆さあ、それでは、おば様なめか
らの
佐用のヒマワリ、ごらんください

行ってらっしゃい!
行った!
◆きれいねえ。
おかえり~。
よう頑張ったね。
まだいける?
いける?
行けー!
言うこと聞くわー。
言うこと聞くわ~。
◆おーい!帰ってこーい!

◆すぐ帰ってくるやん!
◆向こう行け、言うたって。
◆あっち、行って。
◆ドローン、賢いわあ~。
その言うこと聞いてる人、
あそこにおるんですけどね。
◆満開の期間が約1週間と大変短いひまわり。
そこで佐用町では、
6地区で種まきの時期をずらして
計画的に栽培。