2018/07/31(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪中津の元整備士は驚きの世界的有名人▽たむけんヒマワリ旅】


◆風貌。
そうですか。
◆全然気にならなかった。
◆どうですか、今。
ご結婚されて、1年ぐらいですか。
◆ちょうど1年です。
◆今ね、ご主人がこのカルヴォ。
奥さんとしては

不安はないですか。
◆あんまりないですね。
◆普通、心配でしょう?
そんなん、誰もやった事ないこと
やってとか。
◆いや、
いいこと、やってるなと思います。◆そうですか。
やっぱりすごいね。
40を超えると大人やね。
◆多分、若かったら思ってないか
も。
◆若かったら。


そんなんやめてやとか。
◆いいですね、こういう奥さんで。◆でもまだ1年やから、そうかも
しれない。
◆「となりの人間国宝さん」に認
定さしていただきます。
◆ありがとうございます。
◆隠さない、
ふやさない。
ハゲのイメージを変え、
魅せる方法をプロデュースする
松本さん。そう、
同じ悩みを抱える薄毛の人たちを
まさに光り輝かせるのです。
◆奥さん、どう思う?
あんた、関係ないもんな?
◆この人ふさふさやもん。
◆私は、多くて…。
◆あんた、自分の生活があるやん。
結婚したいうても、自分のペースがあるしな。
◆お幸せに~!
◆うわっ、これまた…、
こんなところに、これ、何これ?
あっ、貸し部屋?
自転車…、
これかいな?
これ、違うやろ?
これか?
◆こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!」という番組で、
円広志ですけれども…。

◆お世話になっています。
◆どうなってまんの?
◆ここはうち、外人さんを宿泊する。
◆ここ全部でっか?
◆全部。
◆ここのビルは。
◆うちのファミリーで。
◆ほんなら、ここ一等地で。
事務所みたいなんはないんでっか。◆まあ、
◆私、こんな格好でっせ。
◆その格好よろしいやん!
羨ましいわ~、
その格好。うらやましい、俺もその格好でし
たいわ。
◆一見、普通のビルに見えるこち
らは、全て相部屋ですが
かなり格安で泊まれるとあって、長期滞在をする
海外の方に
人気の、ドミトリーと呼ばれるスタイルの
宿泊施設。
3階と4階が
客室になっています。
◆あらまっ…。
こんにちは。
◆イギリスの人。
◆あなたイギリスの方?
イギリス?
◆何日ぐらい、ここにいるの?
◆ジャパン?
ツーマンス。

◆ロングタイムやんか!
◆ショッピング。
◆気楽な。気楽やなあ。
そうですか。
ここはどうですか、
◆ベリーナイス。
◆ありがとう。
こんな明るい子。
そっちに座って…。
◆どこでも。
◆ご主人、もともとは
15年前は
◆もともとは自動車屋、車の整備業。
◆そうでしょ?
そうやと思ったわ。
風格を見て。
◆もともとは自動車整備をしていたという
ご主人ですが、
バブルでもうかったことで、
自社ビルを建設。