2018/07/31(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪中津の元整備士は驚きの世界的有名人▽たむけんヒマワリ旅】


◆プレゼントした。
だから大変なことなんですよね。
この人、
小さい入り口から世界に広がって。さあ、このご主人が
披露した、さらに驚きのエピソードがまだあります。
それは一体何でしょうかというの
が問題です。
たむけんさん、お願いします。
◆え~っ!?
あの人以上のやつがあるんですか。
◆そうです。◆視点を変える感じですか。
◆視点を変える感じで。

◆視点を変えてもうたらいいです
よ。
◆ほんなら、本物のあの人のお姉
さんの話があったんちゃいます?
◆姉さんや!
◆俺がさっきその前に
ネイザンのこと
姉さん姉さん言うてたから、
あっ、これ、行けると思ったんや。やらしい…。
◆おい、名探偵、こらっ!
名探偵、
言ったらあかんやろ~、そんなこ
と。
知らんぷりや、そんなもん。
ええかげんにしてくださいよ。
◆俺、
笑いの基礎積んでないから。
◆どこで名探偵、出してるんです


か!
◆僕、テンション組やから。
ごめんごめん。◆はははは!
◆だめですよ、そういうこと言う
たら、みんなで大喜利やってるん
ですから。
◆また注意してね。
ほっしゃん。、行きましょう。
◆TOTOが来たんですよね。
トイレに入って、
トイレがイナックスでブチ切れた。
◆うまいなあ~。
◆TOTO違うんかい!これと。うまいなあ。
◆言うてましたもんね、TOTO
って。
◆言わんでええねん。
◆いつも仲よしなのに、きょうは潰し合いに。
さあ、良純さん行きましょう。
あそこに何げなくギターが置いてあったじゃないですか。
あれがほら、もらったやつだった。あれ、あそこにあったでしょう。
部屋にありましたよ。◆ありました?
◆あのギター。
ほら、ほら。
◆ええところに目をつけたなあ。
◆シールつけてますよ?
◆何げない…。
◆一応楽器をやります。
さあ、
リョウガさん、行きましょう。そうですね。
何だろう?

ええと…。
やっぱりね、自転車ということな
んで、
自転車つながりで、
安田大サーカスの団長さんが
すごい愛用して、
みたいなことじゃ…。◆ちっちゃなエピソードやな。
世界。
ネイザンなのに安田団長?
◆ごめんなさい、これが限界です

すいません!
◆超特急という、すばらしいグループのミュージシャン、
アーティストでしょう?
それが何で、そんなん出てくるの、
そんなん。
◆団長さんと結構、仲よくさせていただいておりまして、
名前出しとこうと。
◆各駅停車…。
さあ、伊代ちゃん、行きましょう。◆難しいですよね。
ネイザンがこうなったら
団長のエリックに言って…。
エリックさんに…。◆団長に引っ張られていますよ?
◆リーダー。
リーダーに言って、
実際に今度はエリックが来て、
♪オガサワラ~と言って、
曲をつくった。
◆すごいな!
オガサワラ言うて?

◆すごい話ですね。さあ、ごらんいただきましょう。
急に小さくなります、どうぞ!
◆僕ね、
最近結婚することになったんです
よ。
◆誰が?
◆私が。◆奥さんおるやんか。
◆5年前にがんで亡くなった。
◆そっち、
さっき言うてたTOTOの一緒の