Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


行かせていただいて。
そのときにおられたわけですね?

◆いや、いないんです。
◆いないんですか!?
いないんかあ~。
◆テレビにかじりついて、結婚式
の模様を見させてもらって。
◆よかったよかった。
あれ褒められたんですよ。
ええことしましたなあって。
南光師匠に、円はん、
ええことしましたなあ~って、
褒められたんです。
◆すごいエピソードだったんで。
◆そうなんですよ。
◆もう、すごい興奮してね。
◆あれから、
お二人は幸せにやっておられます
か。
◆多分…。


◆遠いわ。
おおとりウィングスによく行った
んだよね。
まあ、しかし、歌手も大変やで。
ほんまに。
CD出したら、キャンペーンせな
あかんからね。
そんなん考えたら、大変ですわあ、
もう…。
◆たかじんさん、どうも。
◆どうも、やしきです。
◆あれ、あれでしょう?例のカン
テレの…。
◆たかじんさんやないねん。
◆誰や。
やしきたかじんちゃうの?
◆違う、「ま」のつく人。
◆ええ…、何やったかな?
円広志さんや。
◆そういうことや。
◆間違えたがな、もう。
◆間違えたらあかんなあ~。
歌、どうです?
歌。
何か、「越冬つばめ」の何かあり
ませんの?
◆なかなか厳しいことを…。
◆いや、いや。
◆言うとくけどね、
今年は、バーンと

出しまっせ。
◆ミリオン出えへんの?
◆難しいね。
パチンコもミリオンはよう出る。
◆それは、あれやろ、
◆まだまだ、これからですから。
何してるの?
◆ちょっと病院行った帰りですわ。どこが悪いの?
どこも悪くないやんか。顔色もええし。
◆頭、頭。
◆頭、大分、来てますなあ。◆来てますんや、これ。
円さん、くださいな。
◆いや、いや。
あのね、どうでもええけど、
これはなかなか…。
◆珍しいよ。
◆これ、いいじゃないですか、この形が。
◆形ええこと、あらへんやん、
円さん、
頂戴よ。
◆俺?
俺ちょっとやるには…。
もう俺も…。
◆行けるやん、ちょっとちょうだ
いよ。
頂戴よ、植毛さして~や。
◆1本、何ぼで植毛させてもらいましょう。
この毛、移植したらメリットあり
まっせみたいなのないの?
◆やかましいわい!

何のメリットや。
◆例えば、歌がうまなるとか。
◆なるほど。
◆寝ながら、
詞がすらすらと…。
◆メロディーが書けたりとか。
◆なるほど。そんなこと、あるわけ、おまへん
がな~。
どうもありがとうございました!
◆おはようございます。
◆今週も始まりました「よ~いド
ン!」。
月曜日は未知やすえさんとご一緒
です。
よろしくお願いします。
そして、きょうは、スタジオに駿
河太郎さんにお越しいただきまし
た。
◆おはようございます。
よろしくお願いします。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117