Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


うどん踏みながらやってもらってるんじゃないですか。
◆確かにそうするとね。
◆ないですか。
円さ~ん。
こんな感じでお届けしていますよ
~。
◆さあ石田さん、いかがでしょう
か。
◆いやいや、同時にするといった
ら、まず練習をするという時間を
決めるでしょう。
なら、家のことやらないかん。
家のことやりますやんか。
奥さんが大変なことって、料理、

洗濯、掃除です。
この3つを
鍵盤ハーモニカ、ギター、タンバリンはやるやんか。
今の普通の奥さんがやる家事を
全部1時間たっぷりやってから、
やっと自由にできる。


◆掃除しかせえへんかったら、
ギターだけ。
◆だめ、だめ。
そう、そう。
全部やらんと。
◆洗濯をやったら、ハーモニカを
やっていいと。
◆そうそうそう。
3つやらなあかんという。
◆円さん、いかがでしたか、
大丈夫ですか。
◆奥さんね。
さあ、どうなんでしょうか。
駿河さん、いかがですか。
◆えっ、俺ですか。◆ギターをやられますよね?
◆そうですね。
だからあのー、
音がやっぱりうるさいということ
なんで、あれ、VTRではやって
いましたけれども、実は全部エア
ーでやらしてる。
◆エアギターで。
エアハーモニカ。
やっているふうはええよと。
ただ、出すなと。
◆何の練習にもならへんがなと。
◆でも、いい答えですね。
いい感じで来ています。
◆ええ感じでしたか!?ほんまですか。
◆いい感じに来てます。

未知さん、いかがでしょう?
◆とりあえず、奥さんが嫌なんで
すよ。
だから、奥さんが買い物行ってい
る間だけとか。
絶対にいないとき。
私がガチャっていったらピってやめる。
音がピッと漏れたらしばく。
厳しい。
◆めっちゃ厳しい。
◆内場家、しばくルールがあるんですか。
◆かなりきついルールですけれど
もね。
さあ、このお宅はどうなんでしょ
うか。
VTRごらんください。
◆奥さんどうなの?ご主人の、
3人でやるやつ、見てて
見ててどう思いますの?
楽しくていいでしょう。
◆家でやられると、うるさい…。
◆ちょっとね、静かな音で。
◆お風呂場。洗面所とか。
◆風呂場とか、
洗面所に押し込めて、
それでやってもらうの!?
きついなあ。
寂しいなあ、それは…。
でも楽しいですよ、あれ見てたら。
すばらしい演奏やもん。

◆めちゃめちゃ楽しいです。
◆結婚式でもやったんですか。
◆結婚式は、はい。
歌、歌ってもらって…。
◆何、歌ったんですか。
◆「うれしい、たのしい、大好き

◆ドリカムさんの。
◆知らんわ、
ちょっと歌って、それ。
ちょっと歌って。
何年前でっか?
◆15年ぐらいですね。
◆15年かあ。
新婚に戻って。
♪~
違う…。
◆ちゃんと歌えよ。
腹立つ。
◆もう忘れたから…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117