Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


◆先月も来ていただいて、来月は、
すてきな舞台があるんですね?
◆はい、そうです。
松竹座で2月1日から17日まで、

休み、なしでやりますので。◆座長ですか。
◆座長ですね。
旦那さんにも出ていただいて。
◆きのう西川忠志君のインスタ見
てたら、
2人で焼き肉に行ってるんですよ、鶴瓶師匠と


きよし師匠の子供たちが。◆すごい。
◆こんな貴重なツーショット。
忠志君も出てるんですよね。
◆はい。
◆あの後、めだかさんと合流しま
した、僕は。
◆ほんまですか。
◆すごい。
そんなすてきな舞台のお知らせ、
後ほどよろしくお願いいたします。そして、何か寂しいなと思いまし
たら、きょうはですね、今週1週間、
円広志さんが検査入院のため、
お休みということで、
見てはいただいているという。
円さ~ん!
◆鳳駅ではね、
懐の。
大きさを。
あれ、全部、受けとめて…。
なかなかSFチックな感じでした。
◆そんな話になっていましたけど。◆まず、最初の入りが“やしきた
かじんさん”って。
◆ようそれで足とめはったね。
◆円さんの中ではあるあるなんで
すかね、たかじんさんに間違えら
れるの。
◆「となりの人間国宝さん」のV
TRごらんください。
◆しゃれた家やな~。
すごいな、これ。

これはおしゃれやわ~。えっ、
これ何や。
こんなところに、
これ、何屋さん?
「ゆずからりん」?
あっ、
こんなとこに出荷してるの!?
えっ?
これやな、「ゆずからりん」。
すいません。
関西テレビの朝の「よ~いドン!」という番組で。
「ゆずからりん」というのは、
こちらのお店でっか?◆そうです。
◆円広志でっせ。
◆あっ!
どうも。
◆ご主人がやっておられるの?
この「ゆずからりん」は。
◆家内が社長。
◆奥様が!?
◆上がってください。
◆いいですか。
◆いいですよ。
どうぞ、どうぞ。
いやあ、うれしいわあ~。
◆家内です。
◆奥様!
◆びっくりした~!
◆えらいすんません。◆いやあ~、びっくりした~!
◆朝の「よ~いドン!」という番

組で、円広志です、どうも。
奥さんがここの社長をやっている
の?
◆はい。
◆どうぞ、入ってください。
◆奥さん、これきれいにしてはる
なあ。
何やのん、これ?
これ、お店かいな?
ここは。
◆あのね、あっちからね、いつも
お客さんが。
こちらから…。
◆「ゆずからりん」というのは、
何でんの?
◆こんな商品なんです。
◆ええっ!
これ何?
唐辛子でっか?◆そうです。
柚子の一味みたいなもので、
こんな香りが円さん。
◆おー、ほんまや。
柚子の皮ですよね。
◆青いときの皮だけ。
◆おもしろい!
それは奥さんがつくり出したん?
◆20年前に。
それを皆さんにつくって差し上げ
てたんですよ。
◆趣味でかいな?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117