Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


た。
すごいっすね。
◆だから、ちょっと肩凝りとか大
変だけど、それよりも楽しくて
やりたいほうが勝っていると。
◆趣味があるっていいですよね、
やりたいことがいっぱいあって。
男の人ってぼうっとしてること多
いでしょう。
◆ちゃうちゃう!
内場さんはぼうっとしてんちゃう、
本を読んでる。
あれは、ぼうっとしてる。
目線を合わさんようにしてる。
◆またご家庭がね。
それでは、お土産は、「ゆずから
りん」です。
チーズに振りかけて。

◆いただきます。
◆どうぞご試食ください。
かなり香りも強いですけれども。
◆私と石田君は、
以前買いましたもんね。
◆泉北のほうの公演のとき、
楽屋で。「ゆずからりん」置いておいてく
れたんですよ。
余りにもうまいから、すぐ合間に
買いに行きました。
◆すごい何にでも合うということ
で。


◆柚子の香りと…。
◆チーズ、ポテトチップス、
お鍋、おみそ汁、うどんにもいい
みたいですよ。
◆広がり、すごいなあ。
◆これチーズ、めっちゃ合うやん。
◆何か、お豆腐にぽんと乗せるだけでもおいしそう。
◆確かに。
◆香りがいい。
◆そして、こちらのご夫婦もね、
すごく出会いというか、運命的な
形でね。
奥さんのほうは、
定年されるまで、
生命保険会社で売上トップクラスのセールスレディーとしてね、
働いていらっしゃって。
◆あの感じやったら売ってそうで
すよね。
◆やり手というか、すごい、
皆さんから頼られる感じの奥様で
したけれども。
◆お客さんやったんでしょう?元
奥さんが。
◆息子さんがお客さんで、息子さ
んのところに行くようになって、
お母様とも仲よくなって、たくさ
んいるお客さんの中でも
1、2を争う仲よしになられたと。◆亡くなった奥さんがすごいです
よね。
◆先のことを考えて、

ご主人のことを思ってという。
なかなか言えないですよねえ?
◆すごいですよね、それが。
◆本当にお友達の和子さんのこと
が、
いい人やから、私がそうなってし
まったときはあの方と一緒になっ
てほしいというのを、ご主人に伝
えていたと。
◆すごいですねえ。
◆映画になりそうな話ですね。
◆本当にね。
◆この人が好きやから、
ご主人が捏造した話じゃないです
よね。
◆ええ話やのにな。
◆この人が好きやから、
言うてたんだという、
言うてるんじゃないんですよね。◆実話。
◆ご主人も初めはそういうつもり
もなくて、
奥さんのことをしのんでいた時間

あったと思うんですけれども。
◆本当にすてきなご夫婦で、
「ゆずからりん」もぜひ食べてみ
てください。
以上、「となりの人間国宝さん」、
鳳駅でした。
続いては、「本日のオススメ3」

です。
皆さん、メモの用意をしてごらん
ください。
どうぞ!
◆本日のプロは、
パンコーディネーター さんだ
ゆみこさん
パンコーディネーターの資格を持
ち、
パン教室を主宰するさんださんは、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117