Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


◆雑用。
◆何もせんむで。
◆ベリーグッド!
◆何か出しとんで。
何かやってるわ。
ええ…。
こんにちは。
何してんの?
これ。
◆寒げいこを。



◆寒げいこ?
このギター、
ちょっと変わってるな。
◆ギターに鍵盤ハーモニカをつけ

ちょっと変わった楽器を準備して
いる、
このお方。
とある事情でいつもこの公園を
練習場所にしているそうです。
◆ワンマンバンドという…。
◆横山さんじゃないですよね、
名前は。
◆横山さんじゃないですよね?
角谷(かくたに)と申します。
◆これめっちゃおもろいで、
何してんの。
♪~
◆足元で
タンバリン、親指でギターを弾き、
残りの4本の指で
けん盤ハーモニカを弾く、
一人三役の
奏法を趣味で始めた
角谷慶さん。◆イエーイ!
何かあったかなってきたわ。
これ、何やろうなあ、ぬくいねえ。
寒げいこ、いいね!
これはええわ!
あったかくなってきたわ!

これって、
誰が考えたん?
◆これ、僕です。
◆あなた、お仕事は何かされてい
るの?
◆お仕事、一応サラリーマン。
◆マジ!?
◆これでちょっとオモロイこと言
うたら、
ほんまに横山さんやで。
ほんま。
何でそんな、こんなん言うたらあ
れですけど、あほなことやってん
の?
◆そうなんですよ。
◆どうしたの?これは。
◆やっぱり寂しいので、1人でや
っていると。
仲間が欲しかったという。
◆仲間が欲しかった。
だけど、だけど、仲間はいるじゃ
ないですか。
キーボードの子とか。
◆ちょっとやっぱり音楽性が違っ
たり、メンバー合わせて、
調整に時間がかかったり。
◆その日はあかんとか、言うたら、
そのかわりのやつを呼んできて、
やったりするのに、リハもせなあかんし、それが面倒くさいんや。
◆そうです。

でも、寂しがり屋なんですよ。◆でも、メンバーは欲しいと。
今、メンバーは、1人、2人、
3人か。
3人編成やな。
◆これだけいたら、何とかなる。
◆もともとあなたは、ギタリスト
でもあり…。
◆小学校2年生からまず
クラシックピアノをずっと
大学ぐらいまでやってまして、
高校から…。
◆ほんなら、あんた、
相当なもんでしょう?クラシックは。
◆いやいや、もう。
◆絶対そうやわ。
ほんで。
◆それで、
ギターを高校のときに習い始めま
して。
◆早いねえ。
◆そこから徐々に2つ楽器が
出会っていくという感じですね。
◆要するにあれでしょう。
俺はピアノも弾けるし、
ギターも弾けるということを見せたいわけでしょう?
◆見せたいのもあります。
◆そやなあ。
いつごろからですか、これをやり
出したのは。
◆10年ぐらい前…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117