Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


の値となっています。
日中の最高気温は、
10度ぐらいのところが多いでしょう。
28日のきょうは、
鶏の日です。
日の当たる時間が長くなって、
鶏が卵を産みやすくなる
季節なんだとか。
服トリ優陽でした。
◆ここで関西テレビから
すてきなお知らせです。
今週土曜 お昼3時から
「明日またげる県境バラエティ ハザマのドラマ」が放送されます

近畿中四国の6つのテレビ局が、
地元に存在する県境を徹底調査し
てきました。
県境にまつわる謎や意外な真実、
さらに、絶景スポットやグルメなどを
クイズ形式で紹介する今までにな
い番組です。
高橋さんが
これ、
MCを務められているんですよね

◆そうなんですよ。
今まで、県境、
県境にスポットを当てた番組って
なかったと思うんですけど、そこを見てみたら、意外なものが
いろいろあったりとか、県境に立


っている
ショッピングモールでもし万引き
事件が発生したら
どっちの県警が持つんだとか。
県境にある
ホテル、

県境にあるホテルの部屋があるんですよ。
2019/01/28(月) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】

国宝・大阪・鳳駅ぶらり歩き、主婦の発明が大ヒット、バツイチ同士の愛物語▽冬の味覚!絶品カキ、超簡単アイデアレシピ▽個性派たまごサンド

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
未知やすえ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
サバンナ
石田靖
駿河太郎

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【アシスタント】
女と男

【天気予報】
服部優陽(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117