Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


どういうこと?
好きやったんですか。
◆つくるのが、とにかく好き。
人にあげるのが好き。
◆書いてあったけど、
高島屋とか、

阪急百貨店とか…。
◆六本木ヒルズにも。
ほんまか~!?◆ほんまですよ。
うそついてどないするんですか、
六本木ヒルズ!?
◆うそついてどないしますのん。
◆いやあ、すごいなあ。
◆関西を中心に今や、売れに売れ
ている
大人気の赤い柚子こしょう、
「ゆずからりん」。奥様が生命保険会社に
お勤めになりながら、
家でつくって、
お客さんにお裾分けしていたとこ
ろ、
「売ったらいいのに」という言葉

続出。
定年退職後も
手づくりをしていましたが、
出荷が追いつかなくなり、去年3月に
自社工場までつくったそうです。
お鍋や鶏料理にはもちろん、
チーズにかけて食べるのもお勧め


なんだとか。
◆あっ、これ、
合うなあ~。
おいしい!
これ、風味がめちゃくちゃええわ。チーズに合うって、
これ、初めて知った。
おもしろい。
◆合わないのは、ショートケーキ
ぐらいです。
◆いや、ほんま。
何でも合いそうやね、これ。
◆バニラアイスでも合います。
◆バニラアイスでも合う。
◆最初本当に売れなかったですね。
◆それ、何かのきっかけがあったの?やっぱり口コミですか。
◆全部口コミです、ほぼ口コミで
す。
◆奥さん、あれちゃうの?
生命保険のときでも、かなり…。
◆そうですね。
大体20年前で、
年収1200万円ありました。
◆すごいなあ、ちょっと俺のギャラ、聞かそうか~。
ほんまに。
◆おもしろい。
◆俺も月、金で働いてるねん。
これはすごいね。◆ご主人は、あれですか、金目当
てで?
◆ははは!
◆やり手の奥様が社長。

元電柱づくりの職人で黙々と仕事
をするタイプのご主人が専務。
結婚したのは12年前。
互いにバツイチ同士の2人が一緒
になったのは、
ある一つの出来事がきっかけだっ
たそうです。
◆生保でお客さんになってもらっ
てて。
◆お客さんって、ご主人が?
◆主人は入ってないんです。
息子が入ってくれてるのに、
それで奥さんとこに行ってくれ、嫁のとこに行ってくれと。
で、奥さんに会いに行ったんです
よ。
◆つまり、このご主人の奥さんや
ね?
その奥さんとお会いしたときに、
すごいやっぱり感じのいい奥さんで、
大好きやったんですよ。
もうほんとに好きな方でね。
◆好きな方って、お客さんやから
やろ?
◆お客さんって、
私、1000人ぐらいいたから。
その中でも本当に1~2位を争う
ぐらいの。
◆仲よくなったんですね。
◆で病気になったからって、
病院に行かなあかんからって言わ

れたときに、
どうしても、タクシー呼ばないか
ん。
じゃあ、
乗せていったげるからとか、
よく一緒に病院行ったり。
◆公私共に、
私、大好きな人やったから。
◆おつき合いされてたんですね、
奥様とね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117