Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


◆長いことやってんな!
◆なかなか上達しない。
◆上達しないというか、
堂に入ってるよ。
ご結婚もされているんですか。◆してます。
◆してはるんですか。
◆しています。
◆奥さんはどういう感じなんです
か。
奥さんはいてはるの?
家に。
◆いてます。

ちょっと奥様、出してくれへん?
◆この特殊な趣味を奥様はどう思
っているのか、ご自宅へうかがい
ました。
◆こんにちは。
まあ、奥様。
ちょっと入らせてもらいます。
すいませんね、奥さん。
あっ、ここにピアノ、置いてある
わ。
もともとこれでピアノをやってお
られたんですか。
◆そうです。
◆こっちにもギター、ようさん置
いてあるやん。
あなた、相当なミュージシャンや
ね。
◆趣味です。


◆趣味で俺よりぎょうさん持って
るって、どういうことやねん。
奥さん、どうなの?ご主人の
3人でやるやつ、これを見てて、
どう思いますの?
◆家でやられると、うるさい。
◆ちょっと静かな音で…。
◆ここで問題!
◆珍しいというか、
斬新な、
ギターを演奏しながら
ハーモニカ、
鍵盤ハーモニカも弾いて、
さらにタンバリンを足で踏んでい
るという
すごい同時奏者なんですけれども、
この角谷さんが
公園で練習を
初めされていましたけど。
◆寒げいこって、言うてはりまし
たね。
◆おうちでしたら、うるさいとい
うことで、
公園で練習されていたんですが、
家でも練習するときがあるそうな
んですね。
そのときに
奥さんのことも気づかって、
ある決まりごとに乗っ取って
練習をしてはるということなんで

すが、その決まり事とは何でしょ
うというのが、きょうのクイズで
す。
◆はーい!
◆八木さん、お願いします。
◆わかりました。
やっぱり、家でやりますから…。
◆ちなみにこれ、正解知ってる人
いるんですか?
円さんがおられないので。
◆はーい。
◆知っていただいていると。
◆円さんも楽しみにされていると
思うので、八木さんの答え。
◆わかりました。
家やから、家で役に立つことじゃ
ないとだめなんですよね。
だから、家の前を、足をされてま
したね。
あの足をかわりに
布団たたくやつあるじゃないですか。
布団をたたくやつ、
あれに変えてあれをドラムがわりにしてるんちゃいますか。
布団をぽんぽんたたいて。
だから、こう…。
◆あっ、布団をたたきながら。
◆布団をたたきながら、弾いたりとかして…。
弾いてるから。
◆円さ~ん。迷子になってます。
◆高橋さん、助けてくださ~い。

◆だからね、そういうことや。結局は、
家で役に立つことですよ。
ここは、もうしゃあないやん、
ギターを弾かなあかんし。
ここもしゃあない。
結局は足ですよね。
だから、足でドラムのところを
何か家の役に立てる、
踏むやつ何やといったら、
もう、うどんやな。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117