Categories: 未分類

2019/01/28(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝主婦の発明が大ヒットバツイチ同士の愛物語カキのアイデア料理】


粉をつけた後に
落としていただければ、
薄くも濃くも1本で調節ができるので。
◆実際ちょっとやってみてもいい
ですか。
やっぱり、視聴者の方がはっきり
わかるようにしてあげたいので。
これでも、結構塗りやすいですね。
◆毛先を一切切ってないので。◆思ったとおりになりますね。
◆そうですね、思ったところにピ


ンポイントで。
◆ほら完全に酔っ払いになりまし
た。
◆ワンランク上のメイクがかなう
白鳳堂さんで
いっちゃん高いもんとは。
◆こちらの「きのこ筆」です。
◆これヤギの毛ですね。
◆これはヤギの毛とまぜています。
年数がたってくると、動物の毛だ
けですと、全体的に広がりやすく
なってきて。
◆歯ブラシみたいな。
◆合成繊維が入っていることで、
耐久性が上がるので、
毛の広がりも同時に抑えてくれる
効果があります。
◆長もちすると。
◆そうですね。
長もちします。
◆この木もちょっと高級っぽいで
すものね。
◆高級仏壇とかに使われる
黒檀という素材を使っております。

◆知ってます。じゃあ、これ結構するわ。
白鳳堂さんでいっちゃん高いもん
HOW MUCH!?
◆おー、かわいい姉ちゃんおるや
んけ!
ワシとどっか行こうや!

◆俺ちゃうやろ!
◆これはでも
仏壇用の木を使っているとか、
いろいろ聞くと、そんなに高いと
は思わないですけれどもね。
◆そうですね。
全部こだわって使っているので。
◆きのこ、これ。
◆以上、「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」でした。
◆ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
子供が主役の「おもちゃ」のテー
マパーク、
東条湖おもちゃ王国は、
大人気の「カラクリ迷宮のお城」
や楽しい乗り物が、もりだくさん
!!
多彩なゲストに加え、春休みから

「しまじろう プレイパーク」が
開催されます。
本日は「東条湖おもちゃ王国 親
子ペア入園券」を
10組20名様に、プレゼント!
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ
さい。また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして駿河太郎さんから
すてきなお知らせです。

◆2月1日から17日まで、大阪松竹座で
私の主演で、
舞台「天下一の軽口男 笑いの神さん 米沢彦八」という舞台が始
まります!
上方落語の元祖と言われている方を
僕が演じさせていただいて、
そうそうたるメンツが
吉本さんからも
来ていただいてますし、落語家さんもいっぱいいますし、
松竹新喜劇の方もいらっしゃいま
すし、
ジャニーズからもいらっしゃいま
すし、
もう異種格闘技戦みたいになって
いますので。
誰も損しないあったかい話になっ
てるんで、
ぜひ見に来ていただきたいと思い
ます。
◆来月の
2月1日から
17日まで、
大阪松竹座で。
◆関西テレビアナウンサーの服部
優陽です。
それでは、きょうこれからのお天
気です。
きょうの近畿地方は、
午後は北部を中心に雨や雪が降るでしょう。
午後の降水確率は、各地でごらん


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117