Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


きつね、ダブルリーチ!」
宮田:左の中段、家紋だろ。
梶原:「これ、きたよ」白石:「えっ?」
宮田:ほらな!
小杉:「トリプルリーチやん!」白石:「こんな事あります?」
<いきなり
トリプルリーチだが…>
<同じスクラッチをやった
法則王子、これ当たりますか?>
白石:「えっ、やばいですね」
小杉:「いいよ」
「あっ!」
白石:「ああ~!」
小杉:「なんや?これ」
白石:「桜だ」
小杉:「逆に桜リーチ」
白石:「ダブルリーチですよ」
梶原:「これ、でも
50万もリーチですからね」
宮田:いやいやいや、扇でしょ。
左下、扇です。
梶原:「あっ!」
白石:「あー!扇だ」
二階堂:外したのに

拍手が出るっていうね…。
<続いては
先ほど1枚目で当てた
強運・西野の後半戦1枚目>
小杉:「家紋」梶原:「家紋」
西野:「ああ~


桜リーチがいった」
梶原:「桜リーチ」
西野:「桜リーチだ、これは」
「ここ、じゃあ扇欲しいな」
梶原:「あっ!」小杉:「いいよ!」
西野:「きた!」
梶原:「きてるやん、扇」
西野:「だから
これ、ダブルリーチで
5分の2で当たりますから」
梶原:「そういう事やんか」
小杉:「うわっ、扇やったら
いきなり1万円やで」
西野:「かなりよ。いくよ」
梶原:「いきよ」
小杉:「うわっ、1万
くるんちゃう?いきなり」
梶原:「ウソやろ、西野」
白石:「おっ!」小杉:「いいよ、いいよ」
西野:「ハハハハハ…」
白石:「やった!すごい!」
小杉:「また一発当ててるやん」
梶原:「またですよ!」
白石:「ホントすごい」
西野:「桜、当たりました」梶原:「持ってるなあ」
西野:「持ってるね」
白石:「持ってる」
小杉:「まず
突破口を開いたのは亮廣」
西野:「はい、いきました」

<やはり、ここでも当てた西野>
<この男
やはり奇跡を起こすのか?>
白石:「あっ、桜だ!きたきた」
西野:「やったやった」
白石:「やった!当たりました」
梶原:「素晴らしい」
<さらに、西野>
小杉:「もう、桜しか目はない」西野:「当たって桜やわ」
白石:「当たって!」
小杉:「おお!連チャンやん!」白石:「すごい」
小杉:「西野、連チャンやで」
西野:「連チャンいきました」
白石:「うわあ、いいですね。
やっぱ、持ってますね」
西野:「でも、400円いった」
小杉:「すごいやん」
「2枚中2枚当たってるやん。
ケーキ食えるで、ケーキ」
白石:「ケーキショー優勝の
オーナーシェフの
大人気、本格フランスのケーキ」
<順調な滑り出しの白石チーム>
<すると、ここで…>
梶原:「出ました!トリプルリーチでございます!」
白石:「うわ…楽しい!」
梶原:「家紋!」
伊達:ちょっと見てみたい。
見てみたい、それ。
梶原:「まず、桜!」

西野:「全然問題ない」梶原:「全然大丈夫」
「全然大丈夫」
西野:「家紋だからこっち狙ってるの」
梶原:「お疲れさまでした」
西野:「お疲れさまでした!」
小杉:「お疲れっした、すな!」
梶原:「なんでこうなんねやろ?」
<王子なしで
スクラッチの絵柄の傾向が
見えてきた4人>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117